Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年4月6日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪ @明宝かたぎり Cafeアグスタ








タイムラインに流れて来たオモロいハナシ♪♪♪


マスク2枚配布、反対派の方へ 
余り知られて無いけど、郵便局からのポストイン郵便物の受拒方法
メモに赤ペンで「受取拒否」って書いて、
ハンコかサイン書いて貼り付ける 
それをポストに投函 
声をあげるだけじゃ届かないから、行動に移そう 
 #アベノマスク



大拡散希望♪♪♪

「ダメ」なコトに「ダメだろ」と言う意思表示の大切さ 

自分や自分の大切な家族の命が危険に晒されて
痛感しているヒも多いかと思います。

アベシンゾーは民主党政権のコトを「悪夢」と言いましたが
今まさに我々がアベシンゾーに突きつけられている
「アベノマスク」こそ「悪夢」ですよねェ。 


コレが大きな波となれば間違いなく話題にはなります。

「アベノマスク大量に受け取り拒否」

ってニュースになればオモシれェぢゃん♪♪♪

いまだこの期に及んで
まさか知らないヒトは居ないとは思いますが
マスクをするのはウィルスを撒き散らさないようにする為です。


放射性物質も防いじゃうような
医療用のN95以上のグレードのマスクでなければ
新型コロナウィルスは防護出来ません。
お医者さんがしているのはソレです。

ドラッグストアで売ってるショボいマスクではないンですよ。

ドラッグストアで売ってるショボいマスクではダメなんです。

当然ですけどアベシンゾーが配ると言っている布マスクでは

絶対にウィルスは防げません。

いま現実的にウィルスから身を護るには
ウィルスと接触しないようにするしか方法はないのです。
ウィルスを保菌しているヒトに近づかないのがイチバンなのですよ。


感染していないのにマスクを買う為に人混みに並ぶなんて
感染しに行っているようなモンですからね。

並んでマスク買ってるヒトとか
アベノマスクを喜んでるよーなヒトラは情報弱者なのですよ。

ドーせ貰ったって役にも立たない意味の無い
クソの足しにもならんモノなのだから

「要るかコンなモン」

って思うのならば
大した手間もかからないしカネもかからないし
損は無いのだから

「受取拒否」

ヤッテみたらドーだろうか?

みんなで大いにシェアして話題にして
様々な媒体で採り上げて
大きなウネリにしてみてはドーだろう。

ダメなコトに「ダメだろ」と意思表示する

 けっして無駄ゴトにはならないと思います。

アちなみに 
「どうしてもマスクが必要」「布マスクでも」ってヒトは
下記のリンクを参照にしてみて下さい。

 カンタンに出来るアベノマスクより高性能な布マスク


コレの方がアベノマスクよりドー観ても使い勝手が良いし
蛇腹機能や針金も入ってるから性能も比べ物にならないくらい上です。
分解出来るからドー考えてもアベノマスクより衛生的に洗えるし
ソノ気になればフィルターや活性炭も入れられる。



バカには「バカかオマェ」って
ちゃんと言わないとダメなんですよ

ソンな新型コロナウィルスや政治関係のハナシは
現在フェイスブックにて展開中です。
https://www.facebook.com/FunnyCustom







さてとハナシは半年前に遡りまして
「Agusta DE アグスタ リベンジ」です。


コノ日はオサムのF4にバン兄のV-MAXの3台ツルミ



タイトなクネクネが多いのでV-MAXではちとキツそーですがwww。
ソレでもかなり「走り」に振ってあるので
美濃東部農道でもシッカリ付いて来ますV-MAX
イヤイヤ見直しちゃいましたV-MAX侮るなかれ。




和良から「こもれびロード」を北上して
とりあえず腹ごしらえしに明宝の「かたぎり」へ



郡上市八幡町「やきそば・お好み焼き かたぎり明宝店」

郡上焼きソバの名店かたぎりの「明宝店」です。
本店よりメニューも豊富だし焼きソバもお好み焼きも美味しいです。



安い!!♪♪♪



郡上焼きソバ

郡上焼きソバは麺がパリパリの固焼きの焼きソバなのです。


生地がクレープみたいに薄々なお好み焼き
喰いかけですが・・・www。


「ふわとろお好み焼」

メレンゲと豆腐を使ってフワフワに仕上げている。

コレがメチャクチャ美味い♪♪♪

お好み焼きは皆ンなでシェアして腹イッパイの大満足♪♪♪




明宝まで来てるので食後のデザートはモチロン「明宝ジェラート」


イツものようにトリプルをカップで♪♪♪

こんトキはナニ喰ったンだったっけなぁ~?
まぁナニ喰ってもハズレは無いデスよココは。
シャーベット系もミルク系もメチャ美味いっす。
高いけどwww。





そして久しぶりの「Cafe アグスタ」


郡上市明宝奥住の「ライダーズ Cafe アグスタ」




「Agusta DE アグスタ リベンジ」達成オメデトウ♪♪♪





ピカピカの名車がイッパイ♪♪♪




ストレートコーヒーの銘柄が増えてた。
確か以前はブルマンしか無かったはず。




チンカスな族車喫茶とは次元が違うCafe アグスタ





今となっては1千万クラスの投機対象車





コチラは500フォアベースのクラシックレーサー風





リアルヴィンテーヂトライアルレーサーが
保安部品をつけて鎮座しています♪♪♪

TL250のステムに萌えますな。





ウインカーもミラーもオリヂナルな青い流れ星はオプションカウルつき





市販モトクロスの元祖DT-1






入り口ではモトコンポが出迎え見送りしてくれました。





帰りはR257~K431~K86で金山湖クネクネして
美濃東部農道でガッツリとタイヤを端っこまで溶かして帰りました♪♪♪


タイヤの減り早いな・・・(汗




「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。














































0 件のコメント:

コメントを投稿