Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年12月6日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ませんがCrunk Devilの悪魔のシフトノブは無事入手するコトが出来ました♪♪♪








 Crunk Devil

「悪魔はじめました」でもう皆ンな御馴染みですよね。

ガボさんとももう何年のお付き合いになるんだろ。

オレがまだ一生懸命SHOWBIKEを創ってたトキに
「わしアンタのファンやから」ってオレに言ってくれた初めてのヒト。

あの頃はカネモウケとか採算とかナンも考えず
ただただヒタスラにアタマの中に湧き上がってくるモノを
自分の出来うるかぎりの手段を使って具現化しようと頑張ってた。
ソリャぁもう寝る時間も削って色んなモノを犠牲にして頑張ってた。
今と違って・・・www。
だから凄く嬉しかったし励みにもなったっけ。
まだガボさんがクランクデビルはじめる前のハナシ。

初めて買ったクランクデビルのグッズは悪魔のキーホルダー 
ガボさんがクランクデビル始めて最初に出店したトキに買った。
キーホルダーは今でもショーケースの中に飾ってある。

ガボさんトコはアクセサリーとかアパレルとかがメインなンやけど
おれアクセサリーとか苦手で指輪とかブレスレットとかも嫌いだし
もともとマネークリップ派なので
ウォレットとかもキライだから使わないし
T-シャツは自分でも製作して一生分在庫あるしwww。
そもそもカネ無いから高価なモノは買えないし(><)

で、付き合いがソレナリに長いンだけれども
イツもナンも買わないのよねwww。
イベント行ってもブースに入り浸ってるだけ。

そんなオレがメチャクチャ気に入ってて
催促してまで購入したのがコレ♪♪♪




「悪魔のシフトノブ」



もうね会うたびに「まだ?まだ?まだ?」って催促して
やっと作ってくれた「黒多めの赤マーブル」


たぶん出来上がって一番最初に連絡くれて
画像送ってもらって選ばせて貰って 
上の2個のドッチにするか迷って
結局両方買ったのだwww。






コレで4個目の「悪魔のシフトノブ」



最初の1個目はメチャクチャ気に入ってたンだけど
インディアンで使っててコケてつツノが折れちゃって
2個目のは黒赤マーブルが無かったンで赤を買って
自分で墨入れして使ってたンだけどアリさんにつけて売っちゃった。






次はまたインディアンに使うツモリだから妥協したくなくて
一回作ってもらったンだけど気に入る色目のが無くて見送らせて貰って
今回色目指定までしてついに気に入った色が手に入った というワケ♪♪♪


偶然の産物だから同ンなじモノは二つと無い

唯一無二

しかもガボさんの気が乗らないと作らないしね。
コレめちゃくちゃ創るの面倒臭いんだってさ。




今回創ったのももう完売したみたいだけど
いまは「もう創らない」って言ってる。


ハッピーヘルナンデスみたいにプレミアついちゃうンかねェ。

転売して儲けてるヤツが居るというコトは
「買うヤツが居る」というコトやでね。

ソレってスゲェことだとは思う。
さすがにソコで儲ける厚顔無恥さはオレには無いけどさwww。







コレさ1個¥4000-なのよ。

メチャクチャ安いっしょ♪♪♪コレで¥4000-なら。


このクオリティで
しかもコノかっこ良さで¥4000-は安過ぎですよ。







今回買えたヒトはラッキー♪♪♪
買えなかったヒトは残念(><)
根気よく諦めずガボさんに会うたびに催促してみてくださいwww。


いやぁしかしメチャかっこイイな♪♪♪









ちなみにコレがオレがツノを折っちゃった初代シフトノブ


ホンと気に入っててツノ折っちゃったトキはマヂで凹んだモンね。
捨てられずショーケースに飾ってある。

コレいつかツノを複製してレストアしようかな。








後頭部のマーブルの入り方なんてもう芸術的ナンですよ。



ウルトラセブンのオープニングみたいっしょ?♪♪♪www。







今回のもナカナカの後頭部してますけどね♪♪♪


あ、ちなみに樹脂製は現在絶版ですけど
同型で真鍮製のもラインナップされていて
ソレは常時在庫しているみたいです。

本当はインディアンさんには真鍮製のを使いたかったンですけどね
重量があり過ぎてインディアンには無理だったのです。
勝手にシフトアップしちゃう的なwww。
ハーレーなら問題なく使えると思うので
ハーレー乗りの方はブラス製も視野に入れて検討してみては如何でしょうか。
悪さ加減は樹脂製の比ではアリマセンよ♪♪♪

オレもHotRodが完成したらブラスの悪魔のシフトノブにしようかな~。
イツになるのか完成するのかすらも知らんけど・・・www。




Crunk Devil
https://crunkdevil.wordpress.com/

もちろんシフトノブの他にも
イロイロとステキなモノが沢山ラインナップされていますョ~♪♪♪













































0 件のコメント:

コメントを投稿