Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年12月20日木曜日

県民投票実施まで埋め立ての停止を求めるとともに県知事選の結果を踏まえた判断をするようトランプ大統領に求める










辺野古への移設反対を訴えた候補者が当選し県民投票の期日も決まっている

のにも関わらず「埋め立てを強行する」

ソレって正しいコトだと思うのか?


反対している者が県民に支持されているから
県民投票をしても負けるから
県民の意志を無視して「埋め立てを強行する」ワケ?

ソレって正しいコトだと思うのか?


クニはコクミンがドレだけ反対の意志を示していても
自分らに都合の悪いコトは無視して
自分らに都合の良いようにモノゴトを強引に進めますよ

ってコト?

ソレって正しいコトだと思うのか?


「沖縄のコトだからオレにはカンケー無ェしさ」
「コンなコトでギャあギャぁ言うとナニ言われるかワカランし」
「チューゴクが攻めて来んだから基地要るやろオレが戦うワケぢゃ無ェし」
「自然とか命とか考えるの面倒臭せェしドーでもイイよ」

ってコト?

ソレって正しい考え方だと思うのか?

ソレで世の中が良くなると思う?
皆ンながソンな考え方をしてて 世の中が良くなって行くと思う?
皆ンながソンな考え方をしてて   
次は自分達が沖縄のヒト達の立場になるかも って思わないワケ?
ナゼ自分達は沖縄のヒト達の立場にはならない って思えるの?


間違っているコトを見て観ぬフリをするコトが正しいコトだと思う?
なぜ間違っているコトを見て観ぬフリするワケ?
皆ンながソンな考え方をしてて   
次は自分達が間違ったコトをされるヒト達の立場になるかも って思わないワケ?
ナゼ自分達は間違ったコトをされるヒト達の立場にはならない って思えるの?

愛国だのヘチマだの言うクセに
自分達のクニのコクミンが政府に好き勝手されているのに助けないの?

政府に無条件降伏するのが愛国なのか?
大した愛国心だことよ。 

不良だのアウトローだのワンパーセントだかサンパーセントだか知らんけど
権力者が好き放題しているのを
見て観ぬフリするのがオマエらのヤリ方なん?

権力に尻尾振るのがアウトローな生き方なんか?

大した反骨心だことよ。 

りゆうちえるやローラの方が
よっぽどオトコマエだぜ。








https://www.buzzfeed.com/jp/keiyoshikawa/tamaki-tw?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharefacebook&utm_term=.terpYwaG3K&ref=mobile_share&fbclid=IwAR27KeINjtfk_Ln3wEDCf7qzJJ0fn-Rx7RNZFYdi5D1xjaI7Yn5-_rFyK_I










































0 件のコメント:

コメントを投稿