Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年12月29日土曜日

世の中は年の瀬だそうで慌しいですがウチは千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事が来ない代わりにイギリスから荷物が届きました。











この年の瀬の忙しいトキに雪なんか降りやがって( `Д´メ)

って思ってたら英国から荷物がタップリと・・・(><) 

朝から吹雪の中を荷物整理・・・・。



ENOTSエノットえのっと・・・・

大きいのから小さいのまでモンツァもあるよ~。

モチロン全てホンモノなので「ENOTS」の刻印が誇らしげに蓋についてます。

レーシングタンクキャップは男子の憧れ♪♪♪

やっぱホンモノだよねェ~♪♪♪
中国製のパチモンでは満足出来ませんよ。




イギリスにはチョッと毛色の変わったランプがイロイロとあります。


有名ドコロでは ルーカス ワイパック ミラー スタヂアム 
ヘラにマーシャル あ、マーシャルはイタリアだっけ?フランスだっけ??
ヘラはドイツだっけドコだっけ?? 
まぁイイやドコでもカッコ良けりゃ♪♪♪www。

マーシャルったって昨今のチンカスのネコマークのついた
胡散臭さ満点の安っぽいレンズではアリマセンよ。
フェラーリとかにも使っていたビーチクのドライビングランプです♪♪♪
 
他にもハルフォードとかルマックスとかイロイロと変り種がアリマスよ~♪♪♪

他人(ほか)との差別化を図りたいのなら
他人(ほか)と違うモノを使わなアカンやろ。




皆ンなが大好きなSMITHSも入荷しました。


グレーフェイスにブラックフェイス マイル表示にキロ表示

80マイルに100マイル デットストックN.O.S.!!

もちろんクロノメトリックも御座います。

キロ表示はレアなんだそうですよ。




他にもブーツにグローブにヘルメットなどなど。

最近はもっぱらアメリカよりもイギリスが面白い。

海の向こうにはホンとナンでもあるねェ~♪♪♪







































0 件のコメント:

コメントを投稿