Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年3月20日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ませんがクラシックカーフェスティバル in藤川宿の様子を御送り致します。








クラシックカーフェスティバル in藤川宿

藤川の路の駅で行われたこじんまりとしたイベントでしたが

ナカナカに内容の濃い集いでした。
















































































































































コブラはサイドオイラーでしたがボディーはファイバーでした。









計器はMGとかの流用かな。



















ロッキードのキャリパーがついてた。




















ルーカスのミラーがイイね♪♪♪





































































































ヘルメットホルダーがつくのは最終型Z50ZK1









こぶヘッドに替えられてる。

排気量表示も削られてるから72ccかな?









































スバルマークつきのガラスレンズだった。








コッチはプラレンズ









コンなハヤシレーシングあるんだね♪♪♪









アイゴべレット


















このトライアンフいいね♪♪♪










































0 件のコメント:

コメントを投稿