右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年11月25日土曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが気になるバイクがあるのでアリさんを売りに出そうと思います♪♪♪










相変わらずカネも置き場も無いのに

「物欲」ダケは強くて困っているFunnyです・・・(><)


ダメダメと必死に自制するンですけれども

「ダメだダメだ」と抑え付けられると反発するのは

ナニも思春期の少年に限ったハナシではアリマセンwww。


まぁ経験を繰り返して来て

多少なりとも現実を見据えるコトが出来る様になったダケ

小僧のコロよりは多少マシにはなったかもしれませんが

やはり「衝動」は抑え難く 

日に日に気持ちが離れて行くのを感じます。



というコトで ウチのアリさんを売りに出すコトに致しました。


御存知の通り縁あってウチに来るコトになったアリさんです。

ウチに来てガンガン乗り倒しでダメ出ししてイロイロと手を加え

やっとマトモに走れるようになったバカりです。










今ならドコにでも安心して行けると思います。

過去の投稿を読み返して貰えばと思いますが

日帰りの下道300km程度のツーリング程度なら

ナンの問題も無く楽々こなします。

山道ならV-MAXや現行ドゥカティにもナンとかついて行けますョwww。







前のオーナーは名古屋の老舗有名店でEgのOHとミッションも新品にして

定期的なメンテナンスをショップに御願いしながら

ガンガン乗り倒していた車両ですが

ウチに来てからも 灯火関係にクラッチにフロントフォークに

前後のホイールとタイヤにリアブレーキに点火系と

一通り手を入れました。



Egのかかりも良いし調子も良いし走りも良いし

乗る分にはナンの不安も不満も無いのですけれど

ナンせオレ「べつにアーリーが好きなワケぢゃない」もんで・・・www。

なのでドーしても感情移入が出来ないンすよねェ~。

良いバイクだと思うのですがねェ・・・。

ドーしても他所に眼が行っちゃうのです・・・。

「好き」で手に入れたワケぢゃあ無いからナオサラですわ・・・。


やっぱコーいうのが好きなヒトに乗って貰う方が

このバイクも幸せでしょうしね・・・。


車検は2019年の2月までありますので

まだまだ1年以上楽しく遊べます。


価格はイロイロと手を加えてしまったので100万円希望(SOLD)
 (画像のサイドバックは外しますので御了承をば。) 


売れなければコノまま乗り続けますので値引きはしません。

下取りは車種によっては検討致します。


ナニか質問があれば

fcs4405@yahoo.co.jp 

まで「アリさんの件で」でメール下さい。


追記:オカゲ様でブログにUPして2時間足らずで連絡がありまして

売約済みとなりましたm(_ _)m 






































0 件のコメント:

コメントを投稿