Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年8月22日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ませんが 水面下では着々とモノゴトは進んでいるのを観てきてからのGo!Hey!!五平餅♪♪♪







本日は急遽 

中津川のロケットマン氏から召集がかかりまして

アリさんでブッ飛ばして行って来ました。


まぁプロジェクト中なので詳しいコトは書けませんが

悩めるコダワリのヒトはドンなジャンルであっても同ンなじなワケで

悩めば悩むほどにドロ沼にズブズブと沈み込んで行くので

煮詰まったトキはベツゴトに没頭したりすると

ひょんなコトから閃いたりするコトもあったりします。


外野は好き勝手なコトを言いますからね~www。

悩んでも答えが出ないトキは

開き直るのもヒトツの手だったりもしますョ♪♪♪www。



と言うコトで 

せっかく中津川まで出張って来たので

帰りにコチラに寄りました。
 

美乃坂本駅前の「みのり」

学校帰りの少年達で賑わっています。








五平餅定食は五平餅5本と小鉢と味噌汁つきで¥550-

パンチのあるタレで美味しかったです♪♪♪

コレで¥550-はコスパも宜しく大満足♪♪♪

場所的にちと不利な立地なので

ナカナカ行く機会がありませんでしたが

行くだけの価値はあるかと思いますョ♪♪♪






そのまま恵那まで下りましてコチラへ


恵那駅前の「ヌック」

雑貨屋を併設しているオーガニック系のカフェです。

コチラが土曜日休みでして

土曜日をメインに五平餅ハンティングしているので

何度か前を通ってはいるのですが

ナカナカは入れなかったお店なのであります。








「五平餅パフェ」www。

ギャグではありません。

マヂでパフェに「ドーん!!」と五平餅がのっていますwww。





「トロ~り」とかけられているのはチョコシロップならぬ

「五平餅のタレ」・・・(><)www。


コレがですね

マヂで美味しい♪♪♪

五平餅のタレが手作りのアイスクリームや

トッピングのシフォンケーキにビックリする位あうンです♪♪♪

でもってのっかってる五平餅も美味しい♪♪♪

パフェですから五平餅は当然ですが冷めてるンですけど

イヤなグルテンの固まりも無く 五平餅としてキチンと美味しい。

モチは玄米なのかな?

タレの味もとてもイイ♪♪♪ 

キチンと五平餅として食べてみたいですよコレ。

そんな五平餅にアイスクリームをタップリぬってイタダキマス♪♪♪

「あまぢょっぱい」美味しさがクチいっぱいに広がります♪♪♪

コーンフレークとアイスクリームと五平餅のタレのコラボ♪♪♪

キッチリと五平餅が五平餅として主張し

ソレがキチンとパフェとして成立している。

コレは素晴らしい出来栄えです♪♪♪

残念なのは「コスト」・・・。

コレで¥780-は高過ぎます・・・。

コーヒーつけたら軽く¥1000-超えますもん。

今回は五平餅ハンターとして

喰わないワケにはイカナイので食べましたが

再訪はないでしょう。


やはり「庶民のソウルフード」である五平餅は

「安く手軽に食べられる」というのが最大のウリですから

コストが高いのは評価に大きく響きます。

コレが¥480-なら相当な高評価だったンですが・・・。

せめて¥580-ならねェ・・・。



店を出たらポツポツと雨が・・・。

雨雲を避けてK66~愛岐道路で帰宅

ナンとか雨に濡れずにすみました♪♪♪

本日の走行距離は約180km



















「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


































0 件のコメント:

コメントを投稿