Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年11月22日日曜日

VM-RUN07 無事終了ですよ~♪♪♪










本日はVM-RUN07で御座いました♪♪♪

ナンとか心配していた天気も持ちまして無事開催のはこびとなりました。



実は主催者がアバラをヤラかして安静が必要でRUNには参加出来ない

ナンつー失態をヤラかしていたりして・・・(><)









なので朝マックには12台が集合しました。








イツものごとく整列させてグダグダとクッちゃべっております♪♪♪



































本日は横浜からスペシャルゲストも♪♪♪









「横浜市」と書かれたナンバープレートを観て

「ヨコハマだがやぁ~」と 田舎モン丸出しwww。








モンキーのビンテージパーツマニアとして

日本一有名(ってコトは世界一ってコトか?)な

ブルモンさんが今日のスペシャルゲスト♪♪♪







わざわざVM-RUNの為に横浜から遠征して下さいました。

ソンな日に参加出来ない主催者・・・。

ホンとスイマセン・・・m(_ _)m









レアパーツコレクターの秘蔵マシンですからネ~♪♪♪

皆ンな興味深々ですよ♪♪♪








マキシム









ビッグフィンヘッドにビッグフィンタペットキャップ








乗り物館のキャストウィールにJRPブレーキパネル

ブレーキアームはタケガワのジュラ鍛




























左側もイロイロと・・・♪♪♪








ヨシムラのマニに初期のヨシムラのアルミバンド留めファンネル

キャブはSL90の下フロート18Φ

ファンネルもキャブも オレの以外で使ってるの初めて観た♪♪♪








この組み合わせを超えるモノは無いやろね~♪♪♪



















タケガワのサイドヘッドブリーザー








マキシムのCB400F用ポイントカバーにCBX400F用ジュラ鍛チェンジペダル









SL70用キルスイッチつきスロットルホルダー








4ミニおやじ倶楽部









もう15年近く前になりますねェ~。

ブルモンさんと初めて逢ったのは。








大井松田の部品交換会で

乗り物館のタンクシートつけたのをクルマに積んで出店されていて

ソレが目に留まったオレが話しかけて

第一次モンキーブームの頃の部品のコトで盛り上がって意気投合したのは・・・。









あの時に

「イツかコーいう旧臭いカスタムモンキーばっかりで集まるイベントとかヤリたいっすね~」

ナンて言ってたっけ。








とりあえず「イベント」っちゅう程のモノでもないですけど

「旧い」ってコトに拘ってRUNを続けてて

せっかくブルモンさんが遠路遥々来てくれたのに

ソレに参加出来ないオレってどーよ・・・(TT)








ホンとスンません・・・m(_ _)m




































オイルクーラーとブリーザーのホースを替えて今日はバッチリかな?





































ネジを締め過ぎてレンズを割っちまった型番さんがチョイスしたのはキジマ製

三つ赤リフレクターでナンバー灯がクリアなのがイイね♪♪♪







コッチは7584さんのホンダ純正輸出用3つ赤リフレクターレンズ

純正品のリフレクトタイプの3つ赤はナンバー灯のトコがスジ入りなのです。


























シフトアップのリアサス

デイトナショーワの280mmが生産中止になった今

ソレに代わるリアショックを模索しないとね・・・。

















中華メーターも随分と雰囲気が良くなってきたね。

針の先まで気を使ってくれたらなぁ・・・。

と 中華に過度の期待をするダケ無駄か・・・。









バラデンさんは今日はパナウェーブ号








リプロのSL70マフラー

良く出来てます。

プロテクターもまぁコレなら許せるレベル








吊り金具はホンダ純正スパナを流用♪♪♪

こういうトコだよね魅せ場ってのはさ♪♪♪


















7584さん弐号機
















「Z85 たわけ」

「タワケ」とは 名古屋弁で「バカ」の意

ネイティブな発音は「たぁ~け」と発音する。

「オマエはバカか?」というのを名古屋弁で言うと

「たぁ~けかおみャ~わ」 となる。








まぁ ツーリングの集合場所でバッテリー交換してるンだから

「たぁ~け」なのは間違いない・・・www。









モンキーR用改








XE50用改

今となってはXE用のスイングアームを捜す方が面倒臭いのだが

昔はXEとかヤマハのミニトレ用とかを流用してたンだよね。








Z50Aのキックアームに早矢仕のショート管








早矢仕フォークに けいこちゃんハンドル

















さてもう随分と予定の時間を過ぎていますので ソロソロ出発しますよ~♪♪♪

毎度のコトながら 予定通りに進んだタメシがないwww。















































































































































オレは産業道路(自動車専用道路)で先回りして新舞子で待ち伏せ


新舞子では途中合流組みが





















































ウチで7年前にコンプリートしたポポさんのオレンヂJ1








大切にして貰えてビルダー冥利につきますね。


















早矢仕の初期のグラブバー








スペッシャルですよ~♪♪♪

早矢仕の初代ステッカーで店先に張ってあるヤツと同じ。

モンキーに張ってあるのは初めて観たわ。





























4L後期純正ヒートガード








早矢仕のウラ筋マニ








ホンダ純正NGKプラグキャップ♪♪♪








ステンレスで自作したブレーキロッド






















































フライウィール外してナンかやっとる・・・。








ポイント調整はツーリング前にヤッテおきましょう。








オレはクルマなので ココでサヨウナラです。








皆ンな気をつけてネ~♪♪♪

















































































先ほど連絡がありまして

無事ナニゴトも無く帰還したソーです♪♪♪

お疲れ様でした♪♪♪










今回は遠方から参加頂いた方 初めて参加頂いた方

お誘いしたにも関わらず 

エスコート出来なくて申し訳アリマセンでしたm(_ _)m

楽しんで頂けたでしょうか?




次回のVM-RUNの開催は来年の春を予定しております。

ソレまでには体調を整えて次回は準備万端で御迎えしたいと思いますので

次回のVM-RUNの御参加も是非とも御検討下さいませ♪♪♪


























2 件のコメント:

  1. 先日は、お邪魔いたしました♪
    以前より機会あったら参加したいと思っていたVM-RUN。
    ようやく実現しました。
    お怪我をされていたとのことで驚きましたが、
    久しぶりにお会いできて大変嬉しかったです♪
    VM-RUN、存分に楽しむことが出来ました。
    またタイミングが合ったら参加したいと思います。
    その時はよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 遠路遥々ホンとに有難う御座いましたm(_ _)m

      今回は主催者として大失態で猛省しております(><)

      ぜひ春のVM-RUNも と言いたいトコロですが
      気軽に参加出来る距離ではないですからねェ・・・。
      でも春の山岳コースのVM-RUNはメチャクチャ楽しいので
      是非とも御検討頂ければと思います。
      関東組み御誘い合わせで♪♪♪

      削除