Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年11月8日日曜日

「日本の原発政策」そのものに疑問符を突きつけ 我が国における原発政策の大義名分だった「核燃料サイクル」の破綻をも意味する




「『もんじゅ』について廃炉を含めた抜本的見直しを勧告する」

http://hbol.jp/66912


核燃料サイクルが
実は出来もしないコトを
さも出来るかのようにみせかけて
莫大な国民の税金を騙し取る「タカリ」だった
っちゅうコトですよ。

無毒化も出来なきゃリサイクルも出来ない。

あとは 石油ストーブにガソリンを添加するような
超危険なプルサーマルしか残された道は無い。

福島第一原子力発電所爆発事故すらもマトモに制御出来なかったのだから
プルサーマルで暴走したら世界は滅亡するぜ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿