Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年8月3日月曜日

HEKONIS-BBQ 2015 #01
















今年もへコニスBBQに行って来ましたよ~♪♪♪

朝早く起きてインディアンさんでR19号をブッ飛ばして

第一集合場所の「きなぁた瑞浪」へ


ちなみに「きなぁた」とは「よく来たね~」という意味の東濃弁

正確には「よーきなぁたねぇ~」ってな感じで使います。



イキナリ2-TOMのハイゼットダンプwww。










荷台にナンか積んどるゾ









ストリートロッドと









ホットロッド

ホンダのエンジン式の高圧洗浄機でした。

海外生産で日本では手に入らないらしい。

売りモンなんだってさ。









チンクラ軍団♪♪♪










第二集合場所までプチクルーズ♪♪♪








アンちゃんは全焼ラビットで参加♪♪♪









ケツ持ちはHi!!ROSHI!!

先頭走らせると突っ走ってちゃうから今回はケツ持ちwww。









集合場所では暑さでグダグダになった参加者の方達が・・・www。









ポリスも出動してたりして・・・。







ガラの悪いSPに守られながらへコニスBBQクルーズが始まります♪♪♪









カッチョいいミニトラック軍団と一緒にBBQ会場の牧場を目指します。








牧場に囲まれた緑のトンネルをくぐれば








ソコは草原の会場です♪♪♪








チビッ子あり~の









BBQありーの








困ったオッサンあり~の







どうぶつあり~の








ペリカンあり~のwww。



そんな当日の模様はボチボチUpして行きま~す♪♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿