右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2015年8月13日木曜日

Coastline Rod&Kustom Reunion 2015 #08










ココからはチョイと資料用画像が多くなります御了承下さいm(_ _)m






































バックプレートにエアダクト ドラム側面にリブがついてるなぁ・・・。

























スプリットウィッシュボーンラジアスロッド ってヤツかな?








バンジョーステアリングいいなぁ・・・。

プラッチックだから紫外線で劣化してボロボロになっちゃうんだよねェ・・・。

ソンな握りがボロボロのでもスゲェ高額だったりすんの。

リペアして使うんだろうなぁ・・・。

















過激なセダン















コンなトコロにエアバッグが・・・

アームが折れたりしないんだろうか・・・









ラック&ピニオンなんだね。













































このフューエルブロックかっこイイ♪♪♪








ギアBOXはココに







リアもエアバッグ








フォード9かなぁ・・・







ベッタリ完全着地







ビックブロックChevy搭載
















ギアBOXがドーなってるか気になる・・・。

オレの35もココらから飛び出るンだよねェ・・・。







ヘッダースをドラッグリンクの上から出すか下をくぐらせるか悩むトコロ・・・。









パワーボート用?

ナンかキングジョーみたいでカッコいいな♪♪♪




















クイックチェンジのフォード9かな?








うむむむ・・・。


















あ、ボケた・・・(汗































0 件のコメント:

コメントを投稿