右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2015年8月25日火曜日

ダメなコトをワカッていて乞食がテメェの銭惜しさに容認するから原発は再稼動する









「まともな国民的議論がなされないまま原発ムラが復活の狼煙をあげる」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150824-00044883-gendaibiz-bus_all&p=1


戦争参加法案反対運動は日に日に活発化しているのに
何故 原発は再稼動するのだろうか???

観てるトコが違うんだろうな・・・。

原発も戦争も「命の尊厳」のハナシなのに・・・。

自分らが危険に晒されるかドーか ってトコだけしか観ていないンだろうね。


原発は事故を起こさなくてもヤッテはイケナイことなのだよ。

人類には処理するコトが出来ない猛毒の核のゴミを
コレ以上地球上に増やすような無責任な行為は
ヒトとして絶対に許されるモノではない。

事故を起こすか起こさないかはソノあとに来るハナシなのだよ。

だからオレは再稼動に反対するンだよ。

「自分が危険に晒されるかも」 という恐怖から反対しているンぢゃあない。
やってるコトがヒトとして間違っているから反対しているンだよ。


戦争だって同じだ。

自分らや自分らの子供たちが戦争に駆出されるから反対なのではない。

ヒトとヒトとがドコかのダレかの利益の為に殺し合いをする。

ソンなコトはヒトとして絶対に許されるモノではない。

だからオレは戦争参加法案に反対するンだよ。

ソンなヒトとして絶対に許されるモノではないようなコトに加担出来るようにする
ソンな法案はヒトとして絶対に許されるモノではない。

だからオレは断固として戦争参加法案に反対する。


とっかかりはテメェ中心でもイイけどさ
問題の本質はソコぢゃあ無ェだろ?とオレは思う。

本質を見極めないで テメェのコトしか考えていないと
テメェのコトしか考えていない奴らにヤラレちゃう。

テメェのコトしか考えていない奴らが原発を容認し再稼動させる。

ソンな奴らと変わらない考え方では原発は止まらん とオレは思うよ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿