Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月22日木曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #14
















ンナメリカから荷物が届きましたよ。

4インチのボンバーシートベルトはコレで左右揃ったな。

レプリカだと思ってた40年のミラーは
ホンモノをメッキしたモノだったという嬉しい誤算♪♪♪

レーシングなタンクキャップもホンモノのエノット製だった♪♪♪

ウ~ンやっぱホンモノはオーラが違うねェ~♪♪♪


届いて見ないとワカランでね・・・。

海外オークションはホンと博打だわ。

ヤフオクなんて可愛いモンだよwww。


まぁ 当たり引いたトキはコーやって自慢げにUPするけどさ

実は何倍もハマってるンだけど黙ってるダケだよwww。




































0 件のコメント:

コメントを投稿