Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月22日木曜日

「何のために」ってカネのために決まっとるやろ~www。恥ずかしげも無くよー言うわな白々しいホンと原発乞食はクニのダニだな






「将来実現する」と言っている「核燃料サイクル」は

ナニヒトツとして実用化出来ていない。

「研究開発中」というのは「スキルが足りなくて出来ない」ってコト。

「研究」すれば必ず「開発」出来るワケではない。

むしろ「研究」しても「開発出来ない」コトの方が多いのだよ。


高速増殖炉は危険過ぎて実用化不可能

高速増殖炉用燃料は技術不足で実用化出来ず。

ソレどころか核燃料の再処理すらをもマトモに出来ない低レベル


甘い汁を吸わせた大勢の乞食がドレだけ騒いだとて

核のゴミ処理ですら「10万年放置」ナンていう

無責任な出来もしない方法しか策が無い人類に

核は手に負える代物では無いのだよ。


己を知れよ己をよ










「もんじゅの甘い汁を吸ってきた乞食からは、悔しさと不安の声が漏れた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000051-san-soci

カネを恵んで貰っている「地元で原発は悪かったという人はいない」

アタリマエだろカネもらってて面と向かって悪口言うかいなwww。

アホかこいつwww。


オマエら交付金無しでも同ンなじコト言えるのか???あ゛???


「そもそも片付け方すらもワカランようなモノをナゼやるのか」 

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089584.html


よしんば運転出来たとしたって

片付けられなかったらヤッテはアカンやろ。


幾らカネが欲しいからと言って 

片付けられんようなモンを「動かしていい」なんて言っちゃあアカンわ。


ヒトとして恥を知るとイイと思うよ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿