Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年12月10日土曜日

#06 Yokohama HotRodCustomShow 2016










安定のHEIWAさん








ひと目見てソレとわかるスタイル







































































ピンボケで申し訳ない。



































ツインEgのCB250か350のマフラーだよねコレ。

オレもコレを250RSに2本出しで使いたくて探しているのだけれど

まだ1本しか手に入れられてないンだよねェ・・・。









1本でも悪くないなぁ・・・。






ブラットスタイルさん





















英車のガーターフォーク









トライアンフ用かなぁ・・・。

トラのはリンクアームが鉄板で安っぽいンだよねェ・・・。








トマゼリのスーパープラティックBスロットル

コレをシルクロードに使ったら スロットルが重過ぎて・・・。

巻き取り径が小さいから開閉の重いキャブには向かないね。

結局マグラのトラップドアに換えました。







エクトプラズム化しているのは伊勢さんwww。
















コレはトモスのキャップかな?

小さくて雰囲気イイんダヨね♪♪♪









クロノメトリックをタンクに埋め込み。

う~んオレもインディアンのメーターマウント考えないとな。

クロノメトリックって重いからねェ・・・。

























スポーツスカウト



























ウチにあるスカウトのフォークよか幅が狭いような気がするなぁ・・・。

















リンクアームは楕円パイプで安っぽさはありません。

ダンパー廻りの雰囲気もイイよね。








反対側も観たかったなぁ・・・。









オイルタンクをシート下に新設してEg上はガソリンタンクのみ









小さなタンクを下げてマウントして 

純正のガーターでライザーマウントの幅広ハンドルだと

首周りが凄くスースーした感ぢになっちゃうね。








ストレートプラグのヘッド










スポーツスカウトはYの字のインテーク









































0 件のコメント:

コメントを投稿