Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年7月9日土曜日

選挙に行くヒト選挙に行こうと思っているヒト選挙に行く気が無いヒト選挙に行かないと決めているヒト選挙に行けないヒト選挙に行く権利のないヒト 全てのヒトに観て欲しい

















選挙権のあるヒトは投票に行って下さい御願いしますm(_ _)m

「選挙に行くよ」ってヒトも
もう選挙に行っちゃったヒトも
選挙に行こうと思っているヒトも
選挙に行けないヒトも
選挙に行く権利のないヒトにも 
選挙に行く気が無いヒトにも
選挙に行かないと決めているヒトにも

全てのヒトに「選挙」の結果の影響があります。

だから「選挙に行こう」って声にして下さい。

選挙権の無いヒトも「選挙に行こう」って声にして下さい。
選挙に行ったヒトも 「選挙に行こう」って声にして下さい。
選挙に行く気が無いヒトも
どうしても行きたくないなら行かなくてもイイから
「選挙に行こう」と声にだけはして下さい。

選挙は選挙権があるモノだけの為のモノではありません。

子供も若者も大人も年寄りも外国人であっても
ナニを信じるヒトであろうと
ニッポンというクニが嫌いなヒトであっても
ニッポンという国に生きるヒト
ニッポンという国で生きて行く全てのヒト達の為の選挙です。

ニッポンに住む限り日本の選挙の影響を免れるコトは出来ない。


選挙権のあるヒト達も選挙権の無いヒト達も
選挙に行くヒトも行かないヒトもソレを自覚して欲しい。


御願いします 選挙に行って下さい。
「選挙に行こう」と声にして下さい。

御願いします!!m(_ _)m 





























0 件のコメント:

コメントを投稿