Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月23日水曜日

ニュースでは全く流れませんが福島第一原子力発電所爆発事故で3号機の格納容器が完全に破損し放射能が大量放出されていたと東京電力が今頃になって発表したそうですよ










「実は3号機の格納容器は壊れてましたてへぺろ」

http://new-party-9.net/archives/3143


絶対に壊れないと言っていた格納容器

メルトダウンではないと言っていた3号機


あの時 識者の人達は皆んな

「メルトダウンしているから放射能の大量放出がヤバイ」

そう言っていた。


自らの子供に「とろろ昆布」を食べさせて

一目散に九州に逃げた人も居た。


知恵の足らない愚民達は そんな人達を嘲笑っていた。


自らの過ちを認めたくないから

過ちを証明する事実を見ないコトにするのか。


見なければ 触れなければ 

無かったコトにでもなると思っているのか。


知恵の足らない愚かな奴隷は

知恵のあるモノを嘲笑うコトで

「自らが知恵足らずだというコトを認める」

という現実から逃避する。


知恵の足らない愚か者は 

どこまで行っても知恵の足らない愚か者なのだ。





























0 件のコメント:

コメントを投稿