Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月15日火曜日

#06 Yokohama HotRod Custom Show 2015











INUさんAKOさんチーム




















凄く良くなったよね~♪♪♪








ハンドメイドのボルトオンハードテイル








コチラもハンドメイドの電装BOX








もうね まさに「ハンドメイド」と呼ぶに相応しい手作りな車両♪♪♪










「バイク創りを楽しむ」って こういうコトなんだろうな








「過ぎる感」が無いのが凄くイイね♪♪♪

大き過ぎず 小さ過ぎず 太過ぎず 細過ぎず 

かといって「中途半端」では無い

こういうバランス感覚が 

パッと観て 「イイな♪♪♪」 っていう印象を与えるンだなぁ




























「過ぎたるは猶及ばざるが如し」

過ぎたるは確かに「凄い」ンだけれど

ンではソレが心地良くてカッコいいのか 

と云えばソーでも無かったりする。
 






ナニゴトも「心地良い留めドコロ」というモノがあるンだね♪♪♪







ニンゲンついついエスカレートしてしまうけど

違和感を感じたら戻す勇気も必要なんだよね。








心地良いのがイチバン♪♪♪








凄く楽しそうだもんね♪♪♪








とっても自然体で凄くイイ感ぢ♪♪♪

ホンと凄く良くなったと思います♪♪♪








BAKIさん♪♪♪








アコモコ


















AHAMAY







ベースはDT-1F








フォークがカッコイイ♪♪♪









インナーもアウターも詰めてます。









ブレーキアームまで詰めてる









AHAMAY







シートピポットはインディアン風♪♪♪








エッチなリムに








TZのキャリパー♪♪♪








オイルインフレーム








トップブリッヂの造形がイイよねェ~♪♪♪

パーツのチョイスがイツもツボなんだよなぁ~♪♪♪








楽しそう♪♪♪

乗ってみたいネ♪♪♪































0 件のコメント:

コメントを投稿