Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月26日金曜日

CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2014 #04














コチラは遥々北海道は札幌から







ココを観てくれているそうで お声をかけて頂きましたm(_ _)m







板バネフォークいいなぁ~♪♪♪

個人的にガーターフォークって あんまし好きぢゃあないけれど 

コレはカッコいい♪♪♪







このクビがグっとすぼまっているのがイイね♪♪♪

んんん~ いいなぁ~・・・ 高くて手が出ないけどwww。













コルビンのメーターも いちいちカッコいいなぁ~♪♪♪

んんん~ いいなぁ~・・・高高くて手が出ないけどwww。

















オーナーさんもサラリと二枚目でカッコいい♪♪♪







爽やか過ぎる!!

ナンかズルいね・・・同じインディアンなのに

この差はナンなんだろう・・・www。

























このレンズ欲しい・・・。

このギョロッとしたレンズカットがイイね♪♪♪












サイラさん






1340ccの4速らしい









インディアンってビックリするくらい良く走るから

80ci で4速だと いったいドンな走りをするのか興味津々























よく観たらリムんトコがナンか細工してあるね。

気付かなかったなぁ・・・

せっかく現場に居るンだから もっとチャンと観察しないとダメだね。








ウハウハもんのビンテージバイクに囲まれてて

ソレが次々にジャンジャカ走っちゃうもんだから

ドレを観てイイやらドレを撮ったやらワケわからんくなっちゃうのよ(><)







SHOWと違ってヒトトコにじっとしてないしね。

う~んスゲェ気になるなこのリム・・・。

大失敗だ(><)





























コレって去年はガーターだったヤツかな














砂まみれ~(><)







30s







ココら辺もドンな走りをするのか気になるね。
























無敵の佇まい









この車輌も沢山撮ったつもりが全然撮れてなかった・・・(><)


































インディアン増えてたけどスカウトは居なかったなぁ・・・。

あらためて自分がマイノリティであるコトを思い知る・・・。


















































0 件のコメント:

コメントを投稿