Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月13日土曜日

ほらほら出た出た出たよ~ホラホラ 皆んなが騒いでいた時は「ソンなコトはない!!」ってデマ扱いしたクセに皆んなが関心を示さなくなった頃にコーやってアトからアトから「ヤッパリ〇〇でした」って出して来るワケよ ンでもって「ウソは言っていません!」って真顔で言うンだからもうナンて言えばイイのか言葉に困っちゃうわな







「直接格納容器を損傷させている可能性が否定できない」

http://www.minyu-net.com/news/news/0911/news7.html


直接格納容器を損傷させている可能性が否定できない

直接格納容器を損傷させている可能性が否定できない

直接格納容器を損傷させている可能性が否定できない


大切なコトなので何回でも書くよ。


直接格納容器を損傷させている可能性が否定できない

直接格納容器を損傷させている可能性が否定できない

直接格納容器を損傷させている可能性が否定できない


直接格納容器を
損傷させている可能性が
否定できない

直接格納容器を
損傷させている可能性が
否定できない

直接格納容器を
損傷させている可能性が
否定できない

直接格納容器を
損傷させている可能性が
否定できない

直接格納容器を
損傷させている可能性が
否定できない

直接格納容器を
損傷させている可能性が
否定できない



































0 件のコメント:

コメントを投稿