Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月2日火曜日

未だに自分達がナニをしているのか自覚のない生産者に「風評被害」とか言われてもねェ・・・









「流通品のシイタケ粉末から基準値超セシウム」 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20140902/CK2014090202000146.html


事故から3年半になろうかというのに

未だに基準値を超えるモノが流通する というコトは

自分達が生産してヒトサマに提供しようとしているモノが

いったいどういうモノなのか というコトを

考えようともしない輩が ヒトサマのクチに入るモノを生産している

というコトなワケだよね。

ヤバいモノを作っていて測ろうともしない。

だから基準値を超えたモノが流通する。


自分らで基準値を超えるようなモノを流通させておいて

「風評被害」とか言われても説得力無いでしょ。




































0 件のコメント:

コメントを投稿