No!!NUKES!! 少々不便でも我慢するさ。金と引換えに下を向いて「ブツブツ」とイイワケを呟くのはゴメンだ。名無しでしか粋がれないような臆病者なら端から出シャバったりしねェよ。声にすべき事を声に出し、叫ばねばならないコトを叫ぶ。真っ直ぐ前を向いて胸を張って心豊かな人生をおくりたいだけさ。
Ride to enjoy life.
自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。
2013年12月25日水曜日
22st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2013 #18
20年代?
板バネフォークはスタイリッシュでカッコイイ♪♪♪
ポニータンクのスポーツスカウト
変わったマグがついている。
バッテリーも発電機も無いから乗ってないのかな。
スポーツスカウトはフレームのリアセクションに補強が入る。
オレのには入っていないけど。
オイルポンプからのブリーザーはチェーンに垂れ流しになってた。
ココら辺は自分の資料用です。
チーフばかりでスカウトは少ないから
SHOW会場で見かけると嬉しいね。
東京インディアンズ
陸王フォーク
50sフォーク
50年代
ウォーリアー
フォー
直ヨン
チーフベースのCustom 完成が楽しみです。
SHOWではまだまだ全然マイノリティなインディアン
「ベストハーレー」なんていうアワードはあるけれど
「ベストインディアン」は無い。
ハーレー雑誌でも「ハーレー以外」扱い。
陸王はハーレーと同格扱いなのに
インディアンは「その他大勢」扱い。
陸王は日本車で
インディアンは同じアメリカ製Vツインなのに
インディアンは「その他大勢」扱い。
でもまぁ、ソコがインディアンの魅力でもある。
アメリカ製のオートバイで Vツインなのに
敢えて
「ハーレーではない」
というトコロが
天邪鬼にはタマラナイwww。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
funnyさんらしい(笑)
返信削除でも実際の車両をみて繊細な感じと無骨な雰囲気が混在するのを見てニヤニヤしちゃいます
あの年代の車両が普通に走ると聞いただけでニヤけるんですが(^^)
Qさん>
返信削除自分が乗るまでは考えもしなかったですけどね。
インディアンのマイノリティさなんて。
乗るとワカるコトもあるし乗らないとワカラナイこともある。
スポーツスカウトをチョッと乗ったダケで
偉そうにインディアンを語るツモリは無いですけれど
ソレでも一応は「インディアン乗り」ですから
乗ったコト無いヒトとは目線が違うワケです。
まぁ、インディアンを乗ってみて間違いなく言えるのは
「インディアンは楽しい♪♪♪」ってコトですかね♪♪♪
今回のロッドショー凄いですね。。インディアン・・
返信削除今まで一番多いんじゃないですか? やっぱ乗ってみなければインディアンの楽しさは分かりませんよね~~(笑)
オオカミさん>コメント有難う御座いますm(__)m
返信削除まだまだマイノリティですが年々増えてますインディアン。
インディアンの良さは乗ればわかりますね~♪♪♪
今は乗るのが楽しくてしかたがないっす♪♪♪