Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月27日木曜日

そりゃソーでしょwww。だってソレが民意だもんwww。




 「核燃料サイクル政策を放棄する選択はあり得ない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000022-jij-pol

「もんじゅ」は停止中でも維持費に1日55000000円の費用がかかる。

つまり1日55000000円貰えるのよ。

維持費が1日に55000000円かかるというコトは
1日に55000000円もの大金がドコかのダレかの懐に入っているっつうコト。

マトモに稼動すらしない「もんじゅ」
冷却材がナトリウムで空気に触れると爆発する「もんじゅ」
一度火がついたら水では消火出来ない「もんじゅ」
火災が起きたら 為す術が無い「もんじゅ」
マトモに稼動したとしても新燃料を買うよりコストが嵩む「もんじゅ」
マトモに稼動したとしても実は大して核のゴミが減るワケではない「もんじゅ」

マトモに稼動する見込みすらたっていない「もんじゅ」

1日55000000円

たかが1日55000000円ぽっちの為に この地球を危険に晒す。






















0 件のコメント:

コメントを投稿