Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月22日土曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #16





Cherry’s Company さん






















シート下のフレームの処理だとか
オイルタンクのマチの処理だとか
シートの絶妙なバランスだとか
魅ドコロ満載で御座います。














やはり細部に渡るまで
キッチリと考えて創り込まれている作品は説得力を持ちますね。







コチラは今年のSHOWの頂点 

Best of Show Motorcycleを受賞












































落としドコロをドコに持っていくか 
ってのもセンスなんだなって思いましたね。

ナニゴトもイキ過ぎると嫌味になるし
抑え過ぎるとインパクトに欠ける。

Showの場合は特にソノ辺りがキモになるのかもしれません。

納得のアワードで御座いました。

おめでとう御座います♪♪♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿