Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年12月13日木曜日

21st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2012 #10












我が国初の国産ストリートロッドは
オーナーによってクリーンに維持されております。























ウィリスやらストレートアクスルの57やらが
国内に存在するなんて
凄い時代になったもんだ♪♪♪

20年前には考えられなかったもんね。








ん???




切断中www。









今では国内でコンなのまで造られるようになりました。









キッチリエアコンまでついてますよ。




少しずつ仕上げられていくコルベット。




オーナーに似合って来たのかオーナーが似合ってきたのかwww。









コレはゲスト車両





本気の匂いがプンプンするのに
クリーンでシンプルなのは非常にカッコいい♪♪♪

この辺のサジ加減が日本人は下手なんだよね。























0 件のコメント:

コメントを投稿