Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月9日金曜日

己が如何に卑怯者であるかを自覚せよ




イツもコメントで賑わっているブログや掲示板がある。

一見すると同好の志同士が和気藹々と楽しんでいるようにも見える。

ある時、管理人がソレら同好の社会を風刺するような内容を書く。
途端にアレだけ雨後の筍の様に沸いていた取り巻き達が黙り込む。

今だと原発の話題なんかがそーだ。

原発の話題になると途端に黙り込む。

オレがまだモンキー村に居た時。
モンキー業界を表立って批判しはじめた時も同じだった。

陰では一緒になってメーカーを批判してるンだけど
表立っては絶対に言わない。
さっきまで調子良く話に乗っかって来ていたのに
ソノ話題になると、とたんにPCの電源が都合良く落ちるかのように・・・www。

そーいうのって、自分自身にカッコ悪いって思わんのかねェ。
自分自身には嘘はつけんやろ。

「うわぁ・・・オレって情けなくてメチャメチャカッコ悪りィぢゃん・・・。」

って、自分の卑怯者さ加減に自己嫌悪になったりせんのやろか・・・。


観てるヒトはチャンと観てるからね。

少なくともオレはシッカリ観てる。
シッカリ観て見極めとるでよ。





「空気に負ける日本人」

「ごめんなさい。原子力安全神話は僕たちが形成した 」

0 件のコメント:

コメントを投稿