Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月6日火曜日

明治乳業が居直ったよ





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.11μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「乳幼児に31Bq/kgを毎日飲用させても健康への影響はないよ」

「乳幼児の内部被曝は、外部被曝の50万倍相当の大量被曝をしたことになる」



「宮城県のキノコ原木から国の指標値の16倍を超える放射性セシウムが検出」

「九州産の干ししいたけからセシウム115Bq/Kg 検出」


亀田製菓「ハッピーターン」 
米:全国ブレンドで市場で一番安いものを使用。
産地特定はしないし検査もしない。
対応も逆切れ調で最悪。
「23年度産ですか?」と聞いたら
『11月なんだから当たり前だろうが!』
原材料産地聞くまでもない酷い対応。

ロッテ「コアラのマーチ」
材料全て産地不明
なのに『国の基準値内なのでご安心ください!』キリッ!!!

不二家カントリーマアムは福島の牛乳を使用
アンパンマンビスケットは岩手の牛乳を使用
ミルキーは北海道の牛乳を使用
不二家ネクターは今年の福島産白桃使用








犠牲になってきた人たちの上に
電気っていう暮らしがあるんだよ
















0 件のコメント:

コメントを投稿