Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月5日土曜日

放射性廃棄物をどう取り扱うべきかワカンナイんですよ





「細野大臣は『安全な処分方法は今は存在しない。
未来に期待するしかない』と言っている」



「われわれは今なお、
放射性廃棄物をどう取り扱うべきか、全体像を持っていない。
その研究・開発だけで何年もかかるだろう。
たとえば、巨大な量の放射性廃棄物を移動させるため、
量を圧縮するテクノロジーを開発する必要がある」














0 件のコメント:

コメントを投稿