Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年11月6日日曜日

石原ゴミ屑慎太郎


「日本人、だめになった」

よくわかっとるね。
確かに日本人はダメになったよ。

まぁ、オマエが一番ダメな日本人筆頭なワケだがな。

「石原慎太郎は知っているのか?」

都民の反対を押し切って東電の子会社に瓦礫処理をさせる。
石原慎太郎が知らんワケないか・・・。


JR東京貨物ターミナル
被災地からの瓦礫到着。

トラック、コンテナ周辺はすでに35マイクロシーベルト以上。

コンテナ周辺は5.8マイクロシーベルト

数値が落ち着いてきて0.6マイクロシーベルト

瓦礫を積んだトラックが行き来すると数値が変わる。

読売新聞のガイガーで8.00μsv/hが出た。
なのに、公表値は・・・。

ターミナル駅線路脇が0.35μsv/hだったのに
空間線量公表数値は0.032μsv/h 報道陣も呆れ気味

ほんとに公表通りの数値0.0023などかどうか実際に見てほしい

周辺の空間線量よりも測定値が低いのは何故か?


ツイッターでは様々な瓦礫情報が踊っている。


さて、本当にダメなのは誰なんだろうね。





オレは

一番大事なことに目を背けて、
目の前の欲求を優先し 
言わなきゃいけないコトを
己の体裁ばかりを気にしてクチにしない姑息なやつら

そんなヤツラがアカンのだと思うよ。
そんなヤツラが日本をダメにした。

テメェの 都合の悪いコトにはクチを噤ンで
テメェの都合の良いコトだけはデカィ声で怒鳴り散らす。


ペット問題もチョッパー問題も原発問題も、
ナンでも根っコは皆ンな同ンなじなのさ。



「一番大事なことに目を背けて、
目の前の欲求を優先してしまうような人間はクズ野郎」

0 件のコメント:

コメントを投稿