Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2021年2月10日水曜日

速報!!千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは相変わらず逃げ回っててメールの返事もよこしませんがチョッパージャーナルのマコナベ氏が取材対象をよく調べもせずにつたない英語のメールのやり取りだけでテキトーな取材をして寄稿しちゃったチョーチン記事の【タイでCKデザインの「仔猿」の劣化コピーを売ってるK-SPEEDの一味】で仔猿のパクリバイクを製造している張本人のカスタムバイク99というショップが「盗作屋」だというコトが判明したのでとりあえずマコナベさんにイロイロと訊いてみた 小さい モンキー バイク Ko-zaru Z31A Osca









毎日最新の書き込みを更新中♪♪♪

 
ありがたいコトにウチのブログの愛読者だと仰る方から
タレコミ情報を頂いたので早速確認してみました。

カスタムバイク99のフェイスブックホーム
https://www.facebook.com/Custombike99Minibike/

カスタムバイク99ってのは
仔猿のパクリを販売しているケースピードの一味で
仔猿のパクリを製造している張本人のショップです。

仔猿のニセモノ
CZ100のニセモノ
Z50Mのニセモノ
Z50Aのニセモノ
クーラースクーターもパクリ
HERTERSのニセモノ
バルモビルのニセモノ
CATのニセモノ

ずらりと並ぶニセモノの画像・・・(@@)

カスタムバイク99って「ニセモノ屋」ぢゃん

そしてウチの「リヂット・チョッパ」も・・・(@@) 

おいおいおいwww。
マコナベさんコレはアカンやろwww。

とりあえずマコナベさんに直撃してみた。

仔猿パクリ騒動も完筆していないので
とりあえずスクショだけ貼っておきます。

コッチは「当事者」なのでジックリと時間をかけて進めますわ。 

観れるヒトはコチラを直接御覧下さい。

https://www.facebook.com/makoto.watanabe.3150/posts/3184049864995637?comment_id=3190425431024747&reply_comment_id=3192888770778413&notif_id=1595165439734860&notif_t=feed_comment&ref=notif
















































0 件のコメント:

コメントを投稿