Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2021年2月3日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが溜まってるネタを消化しないとアカンのでコッソリとブログ再開します @平氏ヶ原・きびう・ボタン






一日の死者が過去最高の119人を数えましたね。
「感染のピークは過ぎた」って言ってますけど
「本当に感染のピークって過ぎたのか?」という疑問が浮かびます。

「感染者」は検査して陽性になるとカウントされます。
感染していても検査しなければ感染者としてカウントされません。
つまりは「検査しなければ感染者は増えない」ワケです。

でも「死者数」はカウントしないワケにいかないのでコロナで死ねばカウントされます。
コロナ患者が死んでいるワケですからソコは誤魔化せないのです。
通常「死者は感染から遅れて出る」ワケですが
感染のピークと言われている1月8日から既に3週間以上が過ぎています。

まぁ数字を誤魔化してダレが得をするのかって考えると
結果的にダレも得なんてしないでしょうから
数字を素直に受け止めるのが正解なんでしょう。
早く死者数が下がってくれるコトを祈ります。


しかし「コロナヨリ~」とか「ビビリスギ~」とか
「コロナ煽り~」だとか「老人ポックリ」なんて
酷いコト言ってたヒトも居ましたけど
ソンなヒトらの中から

『オレが感染して自力で回復してやる!! (๑`・ω・´๑)』

って自らのカラダを張って
「自論の正当性の証明」をしてみせてくれるヒトは未だに現れませんが
イツになったら現れるんでしょうねぇ。
メチャクチャ楽しみにしてるんですけど~(*・ิω・ิ*)

「ナニびびってんの??」www。


ナンにせよクソだせぇわな。


さてグルメブログに戻りましょうwww。
画像データは2019.11.02になっております。

コノ日は「美濃東部農道」を走って金山湖をクネクネしてK88を北上し
飛騨小阪まで上ってK437~K441でコチラへ




下呂市小坂町の「平氏ヶ原」


 

場所が場所だけに期待が高まります。

 


とりあえず「ざる」で追加に「十割」を。


 

十割は新蕎麦の時期限定みたいです。

値段はまァまァしますね。


大根おろしは「ねずみ大根」っていう辛味大根でした。


蕎麦もツユも悪くはありません。


ただ「わざわざココまで来て」というレベルでもない。


巌立峡にほど近い山奥ですからねぇ・・・。

 

十割は「塩」がついてきましたが「塩」で喰うレベルでは無いかな。


不味いワケではないですけどね普通に美味しい蕎麦です。


平日だったので殆ど客は居なくて静かで雰囲気も悪くは無い感じ。
でもコレで満席で騒がしかったらと思うとヤッパ「なし」かなぁ・・・。
結論としては「わざわざ行くほどの価値は無し」ですかね。


というコトでモヤモヤしながら店を出て帰路につきます。
帰りしなに看板を見かけてよせばイイのに急遽予定変更でコチラへ

下呂市萩原町の「きびう」


何度か前を通っててコノ看板が気になってたのです。


「きびう」ってドンな意味なんだろ・・・。


鶏ちゃん(コンロ付)を迷わず注文。


ナンぢゃコリャ(><)

「コンロ」って固形燃料かよ・・・(´・ω・`)

しかも端からウドン入りだし・・・(´・ω・`)(´・ω・`)


待てど暮らせど煮詰まらない・・・。

ウドンはドンドン延びて行く・・・。

諦めてベショベショのまま喰いました・・・(´・ω・`)

お味云々以前の問題ですね。

「鶏ちゃんを舐めるな!!」



散々な羽目をリセットする為に帰りにボタンへ


ボンチ師匠は定位置に

 

イツ来てもナニがあって来ても癒されますココは。


 

エチオピア・ナチュラルプロセス濃い目とチーズケーキアイス大

嫌なコトがあってもイヤな羽目に遭ってもコレさえアレば全てオッケー

ゴチソウサマでした ♪♪♪



「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。













0 件のコメント:

コメントを投稿