Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2021年2月10日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが溜まってるネタを消化しないとアカンのでコッソリとブログ再開します @たこやきたこちゃん・ふじ吉・Cafe 500






「いずれおさまる」と思いたい。
ダレもがソー考えるのはヤマヤマではあるのだが
反対に「当面おさまらない」という事態の「想定」もキチンとして
最悪の事態に対処出来る様にしておかないとダメだろうね。

「【痛み】から逃れる術が無い」のであれば
「最小限の痛みで済ませる為にはどうすれば良いのか」
を考えねばならない。

「今」にすがり付くコトが果たして最良の策なのか
「今」をキチンと分析してみて危機管理をすること。
もう躊躇している余裕は無い。

「現実を見据える」

現実逃避をしている時間的余裕はもう無い。
いま現実を見据えて行動に移さないと間違いなくキリギリスになる。

いま置かれている自分の現状は過去の「自らの選択」の上に成り立つ。
「ダレのせいでもない」ってコトなワケです。

いまから「一年前」に戻れたらドーしますか?
いまの自分への答え合わせが合格点で無いならば
未来の自分の為に生き方を変えないと
泥沼でもがき苦しむドコロか確実に沼の底に沈みますよ。


【新型コロナ変異株と再感染リスク、ワクチン効果との関係 現時点で分かっていること】
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210207-00221408/?fbclid=IwAR3aB5rpYaLnB768UlunT2g5VCbI47dTlyuLtRsxWO9LoFP24Rsn3CTFUE4


画像データは2019年11月04日

この日は瀬戸品野~K33戸越峠~藤岡~K357~K19で矢作ダムへ。
思う存分クネクネしたあとにコチラへ。





恵那市上矢作町の「たこやきたこちゃん」

地元のお母さん達が日曜と祭日だけやってる一坪ショップです。




「澄ヶ瀬五平」と銘打たれた五平餅は
近くにある「澄ヶ瀬やな」で提供されているモノと同ンなじモノかと思われます。
ヤナは夏期だけしかヤッテ無いですがコチラでは一年中食べられます。





ソコラの道の駅なんかより確実に美味い♪♪♪

ダム周辺は良い食事処が無いので貴重ですね。

モチロンこれで満足する腹ではないので次行きますよwww。

ネズミ捕りに気をつけながらR257を北上してR418でコチラへ


恵那市上矢作町の「ふじ吉」



少々わかり辛くて「コンなトコに?」って感ぢのトコにあったりします。


本当は「五平餅」が目当てだったンですけれどもヤメちゃったンだソーです(><)
しかたがないので「唐揚げ定食」にしました。



が・・・

コレがイマ一歩どころか今サンポ・・・。



「まさか唐揚げで外すコトは無いだろ」と高を括っての注文だったのですが・・・。
メーニューとは随分と懸離れた姿の粉っぽい唐揚げ・・・(><)

味が無い・・・(´・ω・`)

カツ丼かエビフライ丼にすれば良かった・・・。

味の無い唐揚げをナンとか完食して店を出ます。


メシはダメダメでしたが食後の珈琲は間違いないアソコへ行きますョ。
R257を北上して岩村からはR363でコチラへ




中津川市阿木の「Cafe 500」




コノ日は三連休の最終日でしたが月曜日だったので空いてました♪♪♪





休日は時間帯によっては混み合うので月曜を狙って行きます。
マスター独りで切り盛りしてる店なので混むと提供まで時間がかかるのですよ。
待てる余裕が無いヒトは込んでるトキに行っちゃダメです。

よく混み合う店に混み合う時間に行っといて文句言ってるバカがいますが
混んでるトキに行く方が悪いのです。
混んで待つのがイヤなら混むトキに行かないコレ常識
バカは想像力が無いからソーいうコトが理解出来ないワケ。
混んでるトキにワザワザ行って「待たされた」って文句をいう程恥しいモノは無い。


この日は「悪魔のショコラ」が食べたくてスイーツ指定で珈琲はマスターにオマカセ



ブラックチョコレートを「コレでもか!!」と使用した真っ黒なガトーショコラ

オマカセの珈琲は深煎りのマンデリンベースのブレンド
さすがオマカセしただけあって悪魔のショコラにバッチリ合う苦味と香りでした。





コストを度外視した「悪魔のショコラ」はまさに悪魔的な風味で
一度食べたらクセになりますョ♪♪♪





恐るべし「Cafe 500」

ゴチソウサマでしたm(_ _)m





なんと(@@)ついに300軒を超えました!!

「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」

ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪



http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。






























0 件のコメント:

コメントを投稿