Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年1月17日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事が来ないので美しいモーターサイクルでも眺めて過ごそうかと思います♪♪♪ #05











「他人というのはイツも無責任なモノ」
というのが世の常ではあります。

テキトーに茶化して持て囃して喜んで
アトはドーなろうが知ったコッチャない。

まぁソーいうヒトが殆どでしょう。
インターネットなんて所詮は「2ちゃんねる」の延長でしかない。

「無責任の投げっ放し」

ダレも責任なんてとりゃしない。

ソンなモノにマンマとノセられて踊っちゃって
ソレを観たヒトを大勢巻き込んで来たクセに
「オレはナニも悪くないよ」と知らん顔

テメェのケツくらいテメェで拭いたらドーよ。
って思いますが
ソレをするのは「損」だとでも思ってるのか。

インターネットというのは
「ヒトトナリ」を知りうる便利なツールでもあります。

さて「仏の顔」ってェのは何度まででしたっけ?か。

残念ながらオレはヤッタことはサンポ歩けば忘れるけれど
ヤラれたコトは死ぬまで忘れない性質なもんで
「やっぱソーなんだね」と確信するに至ったりしたワケですが。

ダンマリ決め込んだあとのアト出しのイイワケならば
ドーとでも都合良くハナシのツジツマを合わせて繕うコトが出来るワケで
人生の全てを後出しジャンケンで乗り切って来て
今まではソレで上手く行った(とホンニンは思っていた)のでしょうが
本性というのはソノひとの行動や言動の端々に表れるモノで
日頃から「アレ?」って思うようなコトをしたり言ったりするヒトって
ヤッパリな中身だったりする場合が本当に多いのであります。

まぁソーいうヒトはたいがい本人は体裁良く繕っているツモリでも
自分の知らないトコロでボロカス言われていたりするので
ぢつわ皆ンな「言わないダケ」で気付いていたりするコトが多かったりします。

皆さん大人ですからwww。

知らぬは本人ばかりなり。



























































































































2 件のコメント:

  1. 自己紹介お疲れ様でしたwww

    返信削除
    返信
    1. おー♪♪♪久しぶりの匿名ヘタレコメントwww。
      気になって仕方がナイですか?ソーですかwww。
      思い当たる節があって脊髄反射ですか?ソーですかwww。

      削除