Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年1月11日金曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事が来ないので美しいモーターサイクルでも眺めて過ごそうかと思います♪♪♪ #04










納得させるダケの「根拠」も示せないのに
他人を賛同させるのは無理というモノ。

「イヤなモノはイヤなの!」と駄々をコネてる子供ではないのだから
自身の持論があるのであればソレを証明する「根拠」を示すべきである。

他人を納得させるダケの「根拠」の無いモノをゴリ押ししても
鼻で笑われるダケなのは世の常だ。

尻の穴を舐め合ってくれるお仲間同士であれば
皆ンな喜んで皺の隙間まで舐めてくれるのだろうが
ソレを世間一般の総意だと思ったら大間違いなのである。

「世の中の大多数はテメェの汚いケツの穴なんて舐めはしない」

というコトは自覚せねばならない。

他人を「納得」させるには 
納得させるダケの「根拠」を示さねばならないのは
世の中の常識でありアタリマエで当然のコトなのである。




































































































「どーせ正月ボケで忘れるだろ」
と思ったら大間違いだぜアベチャン

アナタはもう済ませましたか?
締め切りは延長されました♪♪♪
まだ間に合います!!  
辺野古埋め立て中止要請の「トランプへの署名」は
規定の署名が集まったので米国政府からの回答が出るまでは
「署名の締め切りは延長される」
んだソーですよ♪♪♪

QUEENのブライアン・メイ氏も賛同している「トランプへの署名」
まだ済んでいない方は下記のリンクから署名サイトに飛ぶコトが出来ます。


「沖縄で行われる県民投票までは、辺野古/大浦湾の埋め立てをやめろ」

https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa

ぜんぶ英語ですが、「First Name」に名前「Last Name」に苗字
「Email Address」にメールアドレスを記入
緑色の「Sign Now」ボタンを押す。
登録したメールアドレスに「We the People」からメールが送られてきます。
文面に「Confirm your signature by clicking here.」のリンクがあります。
ソレをクリックします。
メールアドレスが確認されるコトで署名が有効になります。

以下「三宅洋平」氏のブログより。

https://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12431713204.html

Dear my friends all over the world.

Please sign this petition in order to stop the construction of a new US marine base being built in Okinawa.
Okinawa is a group of small islands located south of JPN which nested its own Ryukyu Kingdom until 140 years ago, and their history is complex with several invasions and pressures from both Japanese and US governments.
During WWII they lost more than 100,000 to 200,000 people to US attacks, in which the JPN government used Okinawa and its people like a seawall. After the war, Okinawa became a US territory until 1972, and 25% of their land is still occupied today as US marine bases.Their prefectural gross income is always the lowest compared to all other 46 prefectures in JPN.And now, the JPN government is forcefully building a new US base in Henoko, Okinawa as a result of a secret treaty with the US government. Majority of Okinawan residents are against the construction of the new base, and have elected two governors in the past 4 years who stood firmly against the construction, yet their voices have been ignored. Sadly, the landfill of Oura bay began in late 2018.

Who can stop it? (Seems like nobody can)
At least you can show your attitude to the White House via this petition platform created by Obama.
The US government is obligated to make a response answering to this petition because the required 100K signatures have already been collected (around 180K now). If it exceeds 300K, then it may have a deep impact.
If you are over 13 years old, and living on this planet, you can sign it.

Please let the people of Okinawa know,
"You are not alone."

Thank you.

世界中の友人たちへ

辺野古基地建設を止めるための署名をお願いします。
沖縄は140年前まで独自の琉球王国を有し、

日本政府(と幕府)と米国政府からの幾度かの侵略と圧力による複雑な歴史があります。
第二次世界大戦においては米国の攻撃により

県民の10万から20万とも言われる犠牲を出しました。
日本政府は、沖縄とその人々を防波堤のように扱ったのです。
戦後、沖縄は1972年までは米国領土の一部とされ、

その後もその面積の25%を米海兵隊基地が占めています。
県民所得は常に、全国最下位です。
そして今、米国との機密条約に則って

日本政府は新たな米軍基地の建設を強行しています。
新基地に反対する沖縄の過半数の人々は、
この4年のうちに2度の知事選挙に勝利しましたが、
その声は無視されています。
大浦湾の埋め立ては、2018年の終わりころに開始されてしまいました。

一体誰にこれが止められるのでしょう?

(もはや誰にも止められないかのように思える)
でも少なくとも、オバマが作ったこのホワイトハウスへの署名システムで、

あなたの態度を示すことはできます。
署名は10万を超えたので米政府は何らかの回答をしなければなりません

(現在18万くらい)。
30万を超えれば、大きな影響を持つと思います。
あなたが13歳以上の、この星に暮らす人なら、署名が可能です。

沖縄の人々にあなたの声を届けてください。
「You are not alone.」

ありがとう。
https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa?fbclid=IwAR2n2HRUhPJ_6b3g0DKp1nCRM-I7zzcUTlgXWRm9LA08CyhDH67zz9gpjfg



自国民の言うコトには聞く耳を持たない日本政府も
アメリカには揉み手で尻尾を振る。

「だったらアメリカからアクションを起こそうじゃないか」

という目論見です。

多数の希少種を含む何百万もの動植物が暮らすサンゴの海が
ダンプトラック350万台分の土砂によって埋め立てられる。

「戦争がしたいヤツラ」によって。 

「沖縄はダレのものでもないかけがえのない自然であり地球の宝もの」
だとオレは思う。

目先の強欲な望みにしか目を向けない短絡的で愚かな生き方を改めないと
自らの咽喉元に刃を突き立てるコトになるのは
思慮深くモノゴトを考察すればダレにでも理解出来るコトだ。

「ヒトとして真っ当な判断をする」 

ソレはイツだってダレにだって出来るコトだろ?

 締め切りは延長されましたので
 まだまだ間に合いますよ~。

























0 件のコメント:

コメントを投稿