右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2018年7月17日火曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは自分のしたコトを無視すれば無かったコトに出来ると思っているようですが現実はソー甘くは無くてイロイロと大変だったりするワケです











ナンだかモヤモヤするワケですよ。

自分は安全なトコに居て手を汚さずオイシイ思いダケするヤツ。

日頃から自分がイチバン嫌っているタイプのニンゲン

そうアベシンゾーソーリ大臣みたいなヤツ。

そんなヤツみたいになってやしないか?と自問自答するワケ。

「オイシイ思い」をさせて貰ってなければ
きっとココまでモヤモヤしたりはしないンだろうけどね。

でも今回はチョッとね。

お気に入りのツーリーングルートだからさ。

きっと行かなかったら毎回アソコを通る度にモヤモヤするんだろうなぁ。

あんなにキモチEルートを心底楽しめなくなっちゃうンぢゃ無ェのかなぁ。

ナンてモヤモヤモヤモヤしてたワケです。

「だったら行ってくればエエやん」

と もうヒトリの自分が言いました。



片付けの手伝いしたヒトには無料開放されています。






露天風呂からの眺めは長閑ですが

ひとたび自然が牙を剝いたらニンゲンなんぞヒトタマリもアリマセン。






美濃と郡上が38.8度を観測しましたから

きっと上之保も同ンなじくらいの気温だったのでしょう。
 
パンツまでグチョグチョになるほど汗をかいて

ベッタリとカラダに張り付いた衣服が泥まみれになって

コレで温泉で汗を流してビールでも呑めればサイコーなんでしょうが

オレはアルコールは全くカラダが受け付けないので

冷たいスポーツドリンクでカラダを潤します。

噂の「ボランティア牛乳」は残念ながら売り切れでした(><)

そして被災地に少しでもカネを落とす為にも

温泉に併設されているレストランで食事をとります。


岐阜のソウルフード「鶏ちゃん定食」

最近「鶏ちゃん」にハマってるンですwww。

上之保のお米を使っているそうですよ。





モチロン食後のデザートも


「上之保ゆずソフト」

あんまし「ゆず」の香りはしませんでしたがwww。








連休後の平日は少ないかなぁ~と思って今日にしたンすけど

想像以上の人出でビックリ(@@)

まぁモヤモヤしてましたけど行っちゃえばナンのコトはないデス。

イロんなヒトがイロんなトコから来ています。

イロんなヒトがイロんな理由で来ています。

「ボランティアは偽善?」
 https://withme.black/borantexia-gizen

確かにね。間違いなくボランティアは偽善です。

「自分がなっとくしたい」から行く。

つまりは「自分に酔ってるダケ」なワケですよwww。

「他人のためになるコトしてる自分に酔ってる」

「自分に酔いたい」から行くワケです。

アル中と同ンなじですわwww。

ボランティアジャンキーwww。

酔い方もイロイロ。

カッコつけるヒトも居れば御祭り騒ぎにしちゃうヒトも居る。

皆ンな「自分に酔いたい」くて「自分に酔ってる」ワケです。

まぁでも「自分に酔う」ってのも気持ちのイイもんですよ。


コレでツーリングでモヤモヤしなくても済みそうですが

まだまだヤルコトはイロイロありそうで人手は足らないみたい。

「モヤモヤしてるヒト」「自分に酔いたいヒト」思い切って行ってみたら?

オレもまた近いうちに温泉入りに行こうと思います。










































0 件のコメント:

コメントを投稿