Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年2月20日土曜日

国民のみなさまの健康に影響を及ぼす被害の可能性が出てまいりました ことここに至っては、政府の力だけ、自治体の力だけでは、皆様の生活をすべてお守りすることができません 西日本に向かう列車などに、妊娠中、乳幼児を連れた方を優先して乗車させていただきたい どうか、国民一人ひとりが、冷静に行動し、いたわり合い、支え合う精神で、どうかこの難局を共に乗り切っていただきたい










「あのトキ実際にはナニが起きていたのか」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016022002000148.html


イイワイイワでテメェの私利私欲の為に原発を乱立させたヤツラのオカゲで

福島第一原子力発電所は爆発事故を起こした。


たまたまソノ時に政権を担っていたのが民主党だった。

ソレが自民党だったとしても状況が変わっていたとは思えない。


もし、万が一にも地震が原因で配管が破断していなかったとしても

非常時の冷却システムである「蒸気凝縮系機能」は

自民党の手で外されていたのだから 

きっと同じ様にメルトダウンしただろう。


あのトキに舌足らずの皮膚の弛んだ脳タリンが首相だったらと思うと

ホンとーにぞっとする・・・。


今回は本当に運が良く

4号機の使用済み燃料プールが空焚きにならなかったから

我々は今こうしてあーだコーダと言っていられる。


4号機の使用済み燃料プールの水が抜けていたら・・・。


今こうしてのうのうとしていられるのは

本当に運が良かったからなのだ。


そして福島第一原子力発電所爆発事故は今もまだなお進行中なのである。


この期に及んでも原発を再稼動させても良いと言うヤツ

原発を再稼動させるコトを容認するヤツ

原発を再稼動させるコトに異を唱えないヤツ


頼むから此の世から消えてくれ・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿