Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年2月21日日曜日

#37 Yokohama HotRod Custom Show 2015












ウィリス!!














































このドアハンドル可愛いな♪♪♪











































フライウィール誌の及川編集長のフラットヘッド








ツインマグ










ツインストロンバーグ
































ん?あれ??ナンか変だな~と思ったら

コレってキャブが逆向きナンぢゃね??

普通はフロート室は前側で フューエルインレットが運転席側だもんね。

















爆撃機の酸素タンク

オレの35もコレをガソリンタンクにする予定♪♪♪








製作中のT








独創的なセットアップでイイね♪♪♪







レイアウトは違うけれどオレの35も足回りのレイアウトに悩んでいるので

参考にさせて頂きます♪♪♪

















フリクションショック♪♪♪

















ペダル類もね悩むトコロなんだよね~。








ハンドルも悩み中・・・

このハンドルシンプルでイイなぁ・・・。








後ろ足








後ろも独創的♪♪♪


























這いつくばって腹下を覗き込んで写真撮りまくってたら

及川編集長に「ファニーさん粗探ししないで」って言われちゃいましたが

イヤイヤとんでもない とっても観堪えあって勉強になりました。

ありがとうございました・・・m(_ _)m

































0 件のコメント:

コメントを投稿