右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年1月31日日曜日

MOX燃料は処分方法が決まっておらずMOX燃料は処分方法が決まっておらずMOX燃料は処分方法が決まっておらずMOX燃料は処分方法が決まっておらず 大切なコトなので何度でも言うよ「MOX燃料は処分方法が決まっておらず」「MOX燃料は処分方法が決まっておらず」「MOX燃料は処分方法が決まっておらず」












処分方法すら決まっていないモノを生み出すようなコトを
やってもイイと思えるようなヤツラはもうニンゲンでは無い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000006-jij-soci


使用済みMOX燃料は
危険過ぎて処分方法が決められない

「穴掘って10万年埋めちまえばOKやろ」

という全く安全性の根拠も無いようなコトを平気でヤルようなヤツラですら

「ヤベェよな さすがにコレは・・・」

と躊躇するようなシロモノなのだよ。


ソンなモノを生み出すようなコトを

「やってもイイですよ」 と言える考え方が出来る生き方。

「やっちゃアカンやろ」 とは言わない という選択が平気で出来る生き方。


いったいドーいう環境で育てば

ソーいうヒトの道を外れた思考が出来るようになるのだろうか。


下着泥棒の露出狂が大臣になれる土地柄だから

常人には理解出来ないような育ち方をしているのだろうかね。

日常的にトリチウムを吸って育つとソーなるのかね。

オレにはナゼそんな生き方が選べるのか全く理解出来んのだけどさ。

























0 件のコメント:

コメントを投稿