Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年1月3日日曜日

#13 Yokohama HotRod Custom Show 2015











クランクデビル


ガボさん








少し痩せた?









ナチスの旗はホンモノなんだって








このネズミもビンテージ物なんだそうな








フリーメーソンの灰皿もホンモノ









コレもホンモノ








コレはパチもんの売りモンwww。







コンなんばっか売ってるwww。








いやホンとは他にもチャンとしたモンも売ってるンですけどねwww。







ビンテージ釘バットを熱心に解説中www。








ベストとかショルダーバックとか革製品もあります。

















ガボさんショベル フロント周りが変わってる



























コッチは奥さん用に(という名目で)製作中のエボスポ



























ツインキャブ!!


























ボラーニ









いいね♪♪♪








昨年は全国のイベントを行脚しスタージスに出店したりと

精力的に活動されておりましたが

今年もまた色々と企んでいるみたいなので

悪魔から目が離せませんよ~♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿