Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2020年6月22日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は相変わらず来ませんが面倒ゴトがヒトツ片付いたのでブログを再開しますョ♪♪♪ @中津川 福岡農家直売所 旺麦 Cafe500









新型コロナの世界での感染者が24時間で183020人も増えて
累計は8700000人を超えています。
死者の累計は461000人を超えました。

 「わからない」のに「ダイジョブ」って言えちゃう
 自己都合回路の脳内構造って凄いよな


って思います。

ソー言うヒトはきっと
コロナ意外でもソー言う考え方が出来るンだろうね。


「年寄りや病気持ちが死ぬくらい平気やろ」


って思える感覚。

治療薬も無い後遺症の残る恐れのある病気に
「風邪と大差ない致死率ナンだから」

「ビビってンぢゃ無ェよ」
自分は安全なトコに居て言う。

ソレはまるで最前線の遥か後方に居座り
兵士に特攻を強要させた司令官のように。


「御国のためバンザイ」

だったら「オマエが真っ先に突っ込めよ」 
ってハナシなワケですけど
ソー言うヤツラが率先して罹患してみせたってハナシは
今まで一切聞いたコトが無い。


サクッと罹ってみせて同ンなじコト言えば
ダレも反論出来ないだろーからヤレばイイのに。


まさかビビッてンの?
風邪と大差ないンでしょ??

 

ココで行かなきゃ日本男児の名が廃りますよ???
ウィルスが変異する前の方がイイと思うけど????

って思うのだけれど「クチサキだけ」 っすか????

ナンやソレ 
でらダッセぇやんwww。


ソンな新型コロナウィルスや政治関係のハナシは
現在フェイスブックにて展開中です。
https://www.facebook.com/FunnyCustom



さてさてハナシは半年前に遡ります。
   
瀬戸品野~R363~K20~K33~山岡カントリーロード~R418
武並からK394~恵那~東雲大橋で最高速チャレンジして
K72~K408をグリグリして中津川へ





R257に出たら見慣れぬ「五平餅」の看板を見つけて緊急停車♪♪♪



中津川市下野「福岡農家直売所」



大量注文が入ってて「時間かかりますよ」って言われたけど
気を利かせて先に出してくれました♪♪♪


美味い♪♪♪

王道の「東濃スタイル」
メチャクチャ美味しいですよ。
ランキング20位内には惜しくもですが
中津川福岡地区は「れいちゃん」に「であい」とレベルが高いですね~♪♪♪
ココはR257の付知や加子母を経由して下呂へ向かう道すがらですから
アクセスし易いですし良いトコが出来ましたね♪♪♪



次はソコから数メートルのコチラ


中津川市下野の「旺麦」



以前より「そば工房」の看板が気になっていたので行ってみました。


ざる蕎麦を注文


ああ・・・海苔がのってるのか・・・。






消しゴム系・・・。




美味しくないですね。 

ツユも風味が弱くかえしのバランスもイマイチ。 
蕎麦湯で割るとショボくれるレベルの低いツユです。 

他に競合店が近くに無いからやって行けるンだろうね。

わざわざ手繰りに行くようなレベルの蕎麦屋ではアリマセンね。




残念感を払拭する為に食後の珈琲はコチラへ




中津川市阿木の「Cafe 500」




Cafeもだいぶ固まって来た感がありますね。
美味い珈琲と美味いスイーツ
ソノ両方を揃えるコトの出来る店ってホンと少ないンですよ。



「秋色チーズケーキ」にマンデリンだったかな・・・。

500では季節替りでチーズケーキが出るので
食べるケーキに合わせて
ベストマッチの珈琲をマスターに選んで貰ってます。


「秋色チーズケーキ」はキャラメルが練り込んであるチーズケーキ
低温で時間をかけて焼いてあるのでネットリがたまらなく美味しい。

ああ幸せ・・・♪♪♪









なんと(@@)ついに300軒を超えました!!

「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」

ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪



http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


「食べログ始めました♪♪♪」

https://tabelog.com/rvwr/funnycustomservice/ 

運営側から「書換えろ」と脅されても削除されても メゲずに頑張ってま~す。



























0 件のコメント:

コメントを投稿