Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年2月17日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは相変わらず逃げ回っておりますが今年2発目のナイトクルーズは無事開催されました。










最近マヂメに仕事してて朝起きれんくてさ
バイク全然乗れてなかったので
久しぶりに乗った感ぢですわ・・・www。



予想はしてたけど寒かったぁ~(><)





ウチから15分では物足りなくて
今日も朝起きれたら走りに行こうと思ってたンだけどね。





結局帰ってからもヒト仕事しちゃったもんで
あさ布団から出られませんでしたwww。



































アンドンは売り物で実働のボアアップ済み。
レッグシールドが無いのが残念ですが3万なら安いよね。
オフラインに出すそうですよ。





























































































0 件のコメント:

コメントを投稿