Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年8月6日月曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回っているウチに今年もHEKONISバーベキューの季節がやって来ましたョ♪♪♪ #01











ナンでか知らんが
アトで加筆修正してUPするツモリで
「保存」したツモリだったブログネタが
ナゼだか「公開」になっとったわ~(><)

まぁエエけどね
ドーせ加筆したって大して内容は変わらんし
吐いたツバが飲めるワケもないでなwww。

まぁ臭いイイワケを積み重ねるコトでしか生きて行けないヤツも
世の中には確実に居るワケでソレも結構な数で存在していたりして
お互いの臭いケツの穴を嗅ぎっこして
「だよねだよね」って慰めあって
自分と同ンなじケツの穴を眺めて安心しているワケよ
「オレだけぢゃあない 良かった良かった」ってさwww。

ンでも「臭い」ってコトは事実で変えられないコトだから
たとえ自分と同ンなじ「臭いケツの穴」がドレだけ沢山居ようが
テメエの「ケツの穴が臭い」ってコトには変わりは無いワケ。

なのに幾ら臭いケツの穴であっても
「自分と同ンなじだ~」ってコトになると

ソレを平気で舐め合いっこ出来ちゃうンだから
ホンとニンゲンって面白いよねwww。

ドンなイイワケを積み重ねたって
ドレだけ自画自賛しようが
事実は変わらないし現実も変わらない。

「ダセエよな」って言われている「事実」を
同ンなじ臭いのするヤツとケツの穴を舐めあって
「オレだけじゃないオレだけじゃない」と呪文のように呟きながら
自らに向けられている声を聞かないようにしているダケ。

自分が「ダサい」ってコトはホンとはワカッテんの。
でもソレを認めたくなくて認めずに済むイイワケを常に探している。
だから自分が否定されるネタを見つけると脊髄反射するワケよ。

「カッコ悪い」と言われて
「カッコ悪くはない」とカッコ良さを主張するならまだしも
「カッコ良さはヒトそれぞれ」とか意味がワカランし。

挙句の果てには「オマエだってカッコ悪いってダレかに言われているゾー」って

いやオレがドコでカッコ悪いと言われていたって
オマエが糞ダサいコトには変わりは無いンですけど???

世の中を良くする為に必用なモノは「自覚」

というコトバが身に染みる今日この頃。 

裸の王様的な恥晒しダケは避けて生きて行きたいと
ヒトのフリ観て我がフリ直せと自らに言い聞かせる出来事ではありました。


















さて今年も暑い暑いへコニスバーベキューの日がやってまいりました。

早起きしてガレージからスパロケちゃんを引っ張り出しまして



チョッと遅刻気味なのに遠回りして山道をブッ飛ばして
集合場所の「きなあた瑞浪」に向かいます。





ナビで時間はかって遅刻かと思いきや無事に集合時間5分前に到着♪♪♪

日曜の朝の山はクルマが少ないからキモチ良く飛ばせますな。









昨年はHotBikeのキャンプと被ったのでお断わりさせて頂きましたが
今年も「撮影要員」として召集がかかりましたので
ありがたくお引き受けさせて頂きましたm(_ _)m











集合場所からはコンなへコニスなクルマ達と一緒に会場まで向かうワケで御座います。









モチロン餅福の連中も









イツでもドコでもイチバン楽しそうな餅福Hi!ROSHI!!






































2-TOMはアベチャンマンとバモスで






























走りながら撮るのって難しいね。


















HotStuff軍団はベンダーで参加








フィールドスタイルの432氏はアウトドアーなクルマで参加









楽しそう過ぎてナンかムカつくwww。




















ラビット研究所の所長も参加
前日は随分と呑んだくれたらしいwww。










UKoくんは今日はトライトンじゃなく
レアなBMXをイッパイ積んできたそうな。










2-Gさんはトランダ製作中なのでスペクターで




















































































あんちゃんは燃えラビット





















































トランダは絶好調?

では無さそうな感ぢ 
一度キチンと看た方がエエかもよ。








まぁソレでも本人は目イッパイ楽しんでます


























































































会場は山の上の牧場なのでコンな山道を登らないとイケマセン。








毎年何台か登れずにエンコしているクルマが居たりします。








ユルそーなイベントにみえますが
意外と旧車には過酷なのかもしれません(><)








会場に無事到着♪♪♪

山の上だからといって涼しくはありません(><)
だってココはデスバレー多治見と同ンなじ東濃地区ですから。










今年のBBQは参加者多数で2回戦で開催されました。

毎年言ってるけど肉多過ぎで野菜少な過ぎだわ~。
年々参加者の高齢化が進んでいく中で肉メインは辛いモノがあります。
来年は野菜を持ち込みするか?www。






牧場ですから食後のデザートは当然コレです♪♪♪

今年は「白桃ソフト」でした。

メチャクチャ美味いっすコレ♪♪♪







モチロン1本で足りるワケもなく・・・www。


バニラも濃くて美味しい♪♪♪






BBQが終われば恒例のジャンケン大会


クソ暑い中を東濃のミニトラック界の重鎮が
カスタムトラックの荷台の上で司会進行



















人生初のトロフィーをゲットだそうですwww。


参加者の高齢化もあり
熱中症対策で前倒しでイベントは進行されまして
3時ごろには帰路へ。

Hi!ROSHI!!が「自主練する」というので
東濃山中の農道をクネクネして帰るコトに。

K7から柿野へ抜けK408とK72で恵那まで下り
東雲大橋を渡ってK394で武並へ
R418で三郷まで下って「らっせい三郷」で休憩
そのままR418を下り「山岡カントリーロード」へ
山岡からK33で下りK66にのって多治見から愛岐道路で帰宅




本日の走行距離は約205km


BBQ当日の模様はボチボチとUPして行きま~す♪♪♪




























 


0 件のコメント:

コメントを投稿