Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年8月2日木曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんがヤラかしたコトは忘れるコトはありませんが BSA 650 A10 Super Rocket のオイル交換をイツしたのかは忘れそうなのでメモ代わりにUPしておこうと思います














昨日のツーリングで調子の悪かったクラッチの調整がてら
ミッションオイルとプライマリーオイルを交換しました。

プライマリーオイルは2924km時に交換してたので
今回5000km足らずでの交換でしたが
結構なスラッジが出てるので
プライマリーオイルはもうチョッと早目に交換せなアカンかなぁ・・・。

前回は試しにATFを入れたのですが特に不満は無かったのだけど
今回は試しにモチュールの300Vを入れてみた。

クラッチのフィーリングがドー変わるのか楽しみです。

ミッションオイルは3050km時に交換してたので
コチラも4500kmを超えての交換でした。

ミッションオイルは前回は90-120のギアオイルでしたが
今回は90-120のギアオイルにモチュール300Vのブレンド

コチラもフィーリングが変わるのかドーか試します。

今年の1月に購入したスパロケちゃんの走行距離も
ソロソロ5000kmに届こうかという距離になって来ました。

7ヶ月で5000kmなのでマアマアのペースですかね~♪♪♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿