Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2018年6月6日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は届きませんがストリートカーナショナルズGo!SUZUKA2018は無事終了致しました #02











主催のHotStuffの展示

今年は34Fordと31Ford








そしてボルボのP1800のCafe Racer








Egまでシッカリ手の入った本気のクルマですよ。

















もう一台のCafe RacerはフェアレディーSP

品の無いアメ車にイヤ気がさしたヒト達が最近注目しているジャンルです♪♪♪






コンパクトなヨーロッパ車や日本車をメリケンなテイストで

サラリと明るく爽やかにイヂってCOOLに乗るのがCafe Racer


バイクもクルマもセンスのあるヒトは同ンなじ方向を向いていますね♪♪♪ 






ちなみに「カフェレーサー」と「 Cafe Racer」はベツモノです。

「Chopper」と「チョッパー」が違うように。


言っているコトが理解出来ないヒトには

一生理解するコトの出来ないハイセンスの世界です。
































































よくもまぁ変わったワゴンばかり探してくるよねェ・・・・。

というラインナップなのはSOLID CUSTOMS

















ウィール安かったけど売れたンかな?













お!カッコイイCafe Racer♪♪♪


って思ったら春名さんトコでした♪♪♪













安直にツインチョークにしちゃわないトコがCOOL♪♪♪








クリーンにカチッと仕上げているトコもCOOL♪♪♪


チンカス臭さや田舎モン臭さは皆無です♪♪♪





やはりカッコイイクルマってェのはコーでないとイケマセン。


チンカスや田舎モンのヤンキーは昔から「目立てばイイ」と勘違いしていて

「奇抜なコトをすればイイ」と思っているみたいですけど

ソレは完全に間違いで 知能の低さを吹聴しているのに等しいワケです。 

センスの良い人は絶対にソーいうコトはしません。

ソレはアメリカ人でも同ンなじです。

奇抜にして喜んでるのは皆ンな「センスの無いチンカス」なのです。

アメリカにも「チンカス」は居るのですよ。













































MOONさんはアーリーショベルのChoperを展示










松井さん御無沙汰っす。









SCN鈴鹿のポスターにもなっちゃったロケットマンのハイラックス


























大御所さんたちも芝生の上でマッタリと過ごします。
























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿