Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年12月9日土曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからメールの返事は来ませんがHotRodCustomShow2017の模様はアト少しダケ続きますョ♪♪♪










評価というモノのは本来であれば

キチンとソノものごとを正しく評価するコトが出来るニンゲンが

公正公平に決めるモノであり

理解する能力が無いモノにソノ権限を与えるべきではないし

その資格はキチンと問われてしかるべきなのであるが

世の中と言うのは真っ当なコトばかりでは無い というのは

今の我が国の総理大臣を観ていれば理解出来るだろう。







クランクデビルのガボさんの「俺のスポーツ」は

搬入時間締め切りギリギリで間に合ったそうな。

「本当に間に合うンか?」とドキドキしたわwww。





アイアンのフレームにエボスポのEg

ソレだけだって簡単には載らないよ。

でもってコレは左側からマフラーが出てる。






キャブは右側に後ろ向きに2つ

ツースロートとかマニで誤魔化しているツインキャブとは次元が違う。







XRと同ンなじレイアウトなのだ。








コレ見よがしなトコが無いから

ワカラン奴には水準が理解出来ないのかもね。








セリアーニにエッチなリムにロッキードの三種の神器








ハードテイルにエッチなリムにロッキードと後ろ側もぬかりは無い。








どんな乗り味なんだろうねェ~ 乗ってみたいな♪♪♪

あコレハリボテじゃなく普通にEgかかるそうですよ。





アワードが欲しけりゃ

アワード出す奴の水準までレベルを落とさないとアカン

というのは 自分自身でヤッテ来て出た結論。

ドレだけ創意工夫を盛り込んでも

ソレを観る方が理解出来ていなければ評価はされない。

まぁソリャあソーだわなワカランのだからwww。

解かり難いのはワカラナイから理解出来ない。

「その程度のジャッジなのだ」というコト。






去年のホンダ星型Egにはビックリだったインドネシア勢は

今年も意欲的に頑張っておりました。










WLのEgをOHV化してオープンロッカーヘッドの組み合わせ?

ミッションはトライアンフ用だろうか・・・。 

オイルタンクも鋳物?で変わってるけどナニかの流用なのかな?



































去年の星型と同じくコレが「カッコいいのか?」

ってトコはとりあえず置いといてwww。

勢いがあるのは間違いない1台で御座いました。






ベース車すらワカランっす(><)www。








XLのキャブかな? 

このキャブはカッコいいよね

砂型CRキャブに通じる美しさがある。








ロイヤルエンフィールド








エンフィールドってコンなモダンなEgのも造ってたのね。



エンフィールドって言ったらコッチのイメージが強くてさ。

















この角張ってるツーリーディングもイイよね。

小ぶりだけどドラム幅はソコソコあるから効くのかな。





意欲的といえば海外ゲストも「凄い」のを持って来てたね。


設計図のみで計画が頓挫して世には出なかったハスクバーナーのVツインを

その設計図をもとにして造っちゃったンだそうな。








「凄い」よねェ・・・。







お金があったらナンでも出来ちゃう今の世の中


ソレを成し遂げちゃうのは確かに「凄い」

「凄い」けれどカッコいいには程遠かったので

全体画像は1枚も撮ってませんが・・・www。





でもペダルは気になったので撮りましたョwww。

















ブレーキペダルの根元も凝った細工してました。











コチラは物販ブースに置いてあった陸王


























ベースはRT-2だそうです。









本業はビンテージ風味な家具を製造販売しておられるんだそうな。
























































0 件のコメント:

コメントを投稿