Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年2月2日火曜日

立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして 大切なコトなので何度でも言う「立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして」「立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして」「立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして」「立地する自治体だけの同意を免罪符のようにして」









「誰も安全だとは言っていない 安全を保証するものはいない」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016013002000131.html


立地自治体のハナシだけしかきかないなら

事故が起きたってナニが起きたって自分らダケで解決しろよ。

困ったトキだけ助けを求めるなよ。

自分らが出した核のゴミも自分らで処理しろ。

アタリマエだろうソンなコトは。

立地自治体はナゼ

「隣県の意見も取り入れましょう

クニに進言しないンだろうね。

隣県の意見を取り入れたら都合の悪いコトでもあるのか?

皆ンなの意見を取り入れてたら「やってもイイよ」とはならないから?


皆ンなが「やってもイイ」とは思っていないモノ

「やってはダメだろう」と思っているヒトが多いモノを

自分らがヤリたいからといってゴリ押しするコトが正しいコトなのか?

生活の為なら
皆ンなが「やってはダメだろう」と思っているモノを
自分らがヤリたいからといってゴリ押しするコトが正しいコトなのか?

立地する自治体だけがやってもイイと言う。

立地する自治体がやってもイイと言うから原発が再稼動する。

立地する自治体がやってもイイと言うから

原発が再稼動して核のゴミが生まれる。

立地する自治体がやってもイイと言うから
原発が再稼動して核のゴミが生まれて
未来の子供たちが苦しむ。

「ナゼ昔の人達はコンなものを生み出したのか」

いつかそう問われる時が来るだろう。

そう問われた時にオマエはどう答えるツモリだ?

「自分の生活を守れさえすればイイと思ったから」

そう答えるのかオマエは。

「自分の生活さえ守れれば
 先の世代が苦しもうが
知ったこっちゃないと思った」

そう答えられるのかオマエは。




















0 件のコメント:

コメントを投稿