Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年2月8日月曜日

#28 Yokohama HotRod Custom Show 2015












カマロ祭り








コレはファイヤーバード








スポイラー無しがイイね♪♪♪








ナンか変だな・・・








RSぢゃあ無いのにスピリットバンパーだからか・・・。


























ミニカーのウィールみたい

















そろそろブラッシュ仕上げも飽きてきた感があるかな。


















チンスポに一工夫♪♪♪







67コルベットのスクープ






















































































































オレ的にはカマロ祭りの1等賞はコレ♪♪♪

チンスポ リアスポ インダクションフードの三種の神器

アメリカンレーシングの15インチの太さ加減 

フロントの落とし具合 ケツの上げ具合

リアルな「不良」を感じるね♪♪♪







搬入日の夜の忘年会でカマロ祭りが話題になって

一緒に行ってた仲間たちも全員一致でコレが一等賞だったのにもニヤリ

永年日本のシーンを観続けて来ててもヤッパ原点はココなんだよね。

マッスルカーのカスタムがドレだけ進化しても

プロツーリングだとかナンだとか言ってても

やっぱり漢臭さと不良の匂いには敵わない。

スペックだけぢゃあ無いンだよねアメ車ってのはさ。

と、あらためて思ったのでありました。



































0 件のコメント:

コメントを投稿