Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年1月12日月曜日

明けまして走り初めました













2日の鬼岩が雪で流れたので
今日が今年の走り初めで御座いました。


イツものメンバーで知多半島へ













洋スケのFLHはシールドが追加されてた♪♪♪







H谷のロードスターにはシッシーバーが。




ルートはVM-RUNで御馴染みの「味覚の道」で行くコトに。




新舞子でトイレ休憩









えびせんべいの里でもトイレ

歳喰うとションベンが近かなるでよwww。






で、師崎で昼飯 何故かピンボケだけど。

















とりあえず御約束ってコトでwww。








帰りはロータリースポーツに寄って新年の御挨拶♪♪♪

岡田さんジュージャンごちでした~。




昨日の夜に雨が降って 

「冷え込んだら凍結するなぁ・・・」ってビビッてたけど

蓋を開けてみたら拍子抜けするほど暖かくて

絶好の走り初め日和で御座いました♪♪♪

今年もバリバリ走るぞ~っと。


































0 件のコメント:

コメントを投稿