Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年12月10日水曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2014 #01















今年は遊び呆けて居たのでエントリー出来ませんでした(><)




会場では大勢のヒトに

「ドコに出してるの?」

と言われ・・・。


MOONさんからは

「来年は絶対 御願しますよ!」

と 念押しされ・・・(><)


申し訳アリマセンでしたm(__)m






同じく今年はエントリーしていなかったw 改造少年くんから

T-シャツを頂きましたm(__)m











ハイスロット実行委員会からは




若狭と言えば「ちりとてちん」の若狭塗り箸

を 

作っているのと同じ工場で作ったプリントの箸www。






イヌチョッパーさんからは


新作ステッカー






インディアンをコカして角を折ってしまったので

ガボさんトコで悪魔も買いました♪♪♪












































































































































































































ジェフデッカー作風変わったねwww。


















中沢センセは御忙しそうだったので

御挨拶出来ず 隠し撮りだけ


























いやぁ しかし スンげェ人出だったねェ~。

物販はソートー売れたみたいよ。



























年末恒例の横浜詣出

中華街で美味い中華調理喰って

イカしたCustomを堪能して

ココでしか逢えない人達と会って

思いっきり楽しんだのでありました♪♪♪


来年はエントリー出来るよう

前向きに検討させて頂きます。




レポートは後日ボチボチと・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿