Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年2月8日土曜日

悪りぃ悪りぃw 90マンぢゃなくて10000000ベクレルだったわ 基準の16万倍だけどナイショな












「再計測したら放射性物質全体の濃度は10000000ベクレル」

http://www.asahi.com/articles/ASG266GNGG26ULBJ012.html?iref=comtop_list_nat_t

  
地下水が汚染されているのは
溶け落ちた核燃料が格納容器を突き抜けて
建屋の地面をも溶かして地面にめり込んで行って
地下水に触れているからだ って言っているヒトも居るけど
東電の発表では
下水が汚染されているは
事故直後に海に漏れた超高濃度の汚染水の一部が地中に染みこんだものだ
と言っている。

今まで自分の都合の良い解釈での見解しか言わず
その見解を尽く外してきたワケだから
今回もテメェ都合の楽観的な見解で外れてると思うけれど

仮にソレが 事故直後に海に漏れ出た
超高濃度の汚染水の一部だったとして
未だにソレの影響が計測されている ってコトは
福島第一原子力発電所爆発事故現場の地下には
相当量の事故直後に海に漏れ出た
超高濃度の汚染水が染み込んでいて
未だにその 超高濃度の汚染水が染み出して来てて
地下水を汚染しまくっている っつうコトだよね。

で、その超高濃度の汚染水が混ざった
高濃度に汚染された地下水は
海へと流れ出ている っつうコトだね。


ああ、食べて応援も大変だわねェ・・・。

食べて応援も「計測間違いでした」
ナンて アト出しヂャンケン喰らって 
テヘペロで済まされるよーなコトにならなきゃイイけどねェ・・・。






















 

0 件のコメント:

コメントを投稿